TOP > 横浜中華街 飲茶
 ← 木原光知子 wiki | TOP | FOMA D904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


横浜中華街 飲茶 

2007年10月23日 ()
横浜中華街!
午後から横浜の中華街に数年ぶりに行く。多分3年ぶりくらいかな。土曜ってこともあり、かなり混み合っていたが、段ボール入り肉マン報道とかあったので肉マン食べたかったけど、あきらめましたね。何が入っているかわからないじゃないですか。 ...(続きを読む)


[食]同撥の焼き物。横浜中華街
[f:id:sen-u:20071007151330j:image] 横浜中華街で有名(らしい)「同撥」というお店。ここは焼き物がうまいらしい。店頭にはグロいぐらいうまそうな焼き物がぶらさがっている。臓物の焼き物なんてのもあっておいしそうだった。 ...(続きを読む)


横浜中華街的近況報告
中華街で1本だけある柿の木、またまた登場する新しい店、新型コインロッカー…横浜中華街は毎日、いや毎時間変化し続けています.(続きを読む)



横浜中華街
横浜中華街横浜中華街に恥ずかしながら、まだ一度も行った事がありません。相方が『連れてけーーーっ!』ってうるさいのですが、最寄りの駅は何駅になるのでしょうか?今更知らないとも言えず・・・皆様にすがるしかありません。どーーかよろしくお願いします。(続きを読む)


横浜デート
横浜デート今日の午後、横浜でデートすることになりました。あと1時間半くらいしか時間がありません。あまり横浜には詳しくないのでオススメあったらおしえてください。12時ごろ品川駅で待ちあわせ→中華街にお昼を食べに行くこれしか決まっていません。夜は7時~8時くらいに品川で別れる予定です。(晩御飯は流れで)八景島シーパラダイスっておもしろいですか?行きやすいのかもよくわからないんですが・・・。ふたりでふらふらと歩いて楽しめるような場所がいいです。また、中華街のオススメのお店も教えてください(予算は1人あたり1500円~2000円くらい)(続きを読む)


横浜中華街の店
横浜中華街の店今度、職場の研修旅行で横浜の中華街での昼食を予定しています。男9人です。(20代後半~50代後半)ほとんどの人がお酒を飲みますが、中華街なので料理メインだと思います。予算は、料理が1人当たり8000円ぐらい。高級店ではなくていいので、それなりの金額を出しますので美味しい料理がいいです。コストパフォーマンスがいいお店がいいですね。あとはなるべく個室や座席があるお店を希望です。旅行会社で勧められたのが、大珍楼と重慶飯店です。このお店に行かれた方がいたらどのようなお店か情報を教えて欲しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



スリーエフ、老舗「聘珍茶寮」とタイアップした「横浜中華街の肉まん」を発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
スリーエフは、横浜中華街の老舗「聘珍樓」の飲茶店「聘珍茶寮」とタイアップした中華まん「横浜中華街の肉まん」を10月23日から発売する。 今回発売する「横浜中華街の肉まん」の生地は、小麦粉に中国の天然酵母“老麺”を加え、練って寝かせて仕上げた商品。 ...(続きを読む)


スリーエフ、老舗「聘珍茶寮」とタイアップの中華まん「横浜中華街の肉まん」を発売
日経プレスリリース
株式会社スリーエフ(横浜市中区、社長:中居勝利)では、横浜中華街の老舗「聘珍樓」の飲茶店「聘珍茶寮」とタイアップした中華まん「横浜中華街の肉まん」を10月23日(火)発売いたします。 「横浜中華街の肉まん」の生地は小麦粉に中国の天然酵母"老麺"を加えて ...(続きを読む)


横浜舞台にウルトラ兄弟の映画制作
神奈川新聞
横浜スタジアム、横浜中華街、元町商店街、三渓園、横浜赤レンガ倉庫など横浜を代表する観光名所や町並みがスクリーンに映し出される。 特殊撮影を駆使し、横浜に上陸した怪獣軍団と、平和を守るためウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマン ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 05:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 木原光知子 wiki | TOP | FOMA D904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。