TOP > チロルチョコ 京きなこ コンビニ
 ← ザックス シスネ | TOP | 青木堅治 花田美恵子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チロルチョコ 京きなこ コンビニ 

2007年10月24日 ()
チロル 京きなこ
今朝、ローソンに行ったらチロルがぁぁぁぁ~~~!! 一度レジ終わってたけど、チロル見たら買わずにいられませ~ん! しかも、新商品! しかも、きなこ~~~~~っっ! あたしの中で、きなこにハズレなしなのだぁ~。 1コ¥32で、ちょいとお高いん ...(続きを読む)


今日のおやつ
20071018121314 お友達にもらいましたヽ(´∇`)ノ チロルチョコの『京きなこ』です。 美味しかったので箱買い候補に上がりました(笑)(続きを読む)


「京きなこ」チロルチョコ
と言っても「きなこもち」なんですが、 コレは『京きなこ』なんですよ。 冬限定のきなこもちがプレミアムになって新登場。高級な京きなこ(たまほまれ)を使ったチョコの中にもちグミと濃厚な黒蜜を入れました。一見するといつもの『きなこもち』と変わら ...(続きを読む)





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.24(Wed) 15:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ザックス シスネ | TOP | 青木堅治 花田美恵子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

