TOP > ハセツネ 完走
 ← 象の背中 dvd アニメ | TOP | アパガーデンコート綾瀬 レジオネラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハセツネ 完走 

2007年10月25日 ()


いよいよ、ハセツネ
いよいよ、時間的に明日は待ちに待ったハセツネです。 私は持っていく道具類をバックに詰め込みながら、これは必要か、忘れ物はないかなどと悪戦苦闘中です。 しかし、それよりも走る以前に同じフロアのスタッフの風邪がうつってしまったらしく、軽い頭痛 ...(続きを読む)


ハセツネCUP
とてつもなくハードそうな競技なのに、仕事の合間をぬっては私の後ろの席で、ハセツネCUP、山を走り登るということについて熱く語るのを聞き耳たてていたら、徐々にトレイルランに惹かれつつある私σ( ̄∇ ̄;) そんな三人を応援したいのと、かなり興味津々 ...(続きを読む)


明日はハセツネ!
明日はいよいよ日本山岳耐久レース(通称ハセツネ) です!! 出場するのは夫ですが・・・。 トライアスロンのロングを何回も完走し、山岳レースもいくつも完走している夫ですが、それでも今回は心配。 何がって。 ハセツネって真夜中、寝ないで走るん ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 08:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 象の背中 dvd アニメ | TOP | アパガーデンコート綾瀬 レジオネラ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

