TOP > f1 ライコネン
 ← レラカムイ チケット | TOP | イッツマイソウル 女

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


f1 ライコネン 

2007年10月26日 ()
ライコネン優勝
今日のライコネン優勝の関連語: F1 ワールドチャンピオン 大逆転 最終戦 チャンピオン.(続きを読む)


アロンソとライコネン、バーニー・エクレストンの非難にも平然
Alonso, Raikkonen, unfazed by Bernie rebuke 続きを読む.(続きを読む)


ライコネン、動かない首でレースへ
モンツァで行われた土曜のフリー走行中、高速でクラッシュしたキミ・ライコネン(フェラーリ)は、イタリアGP決勝当日となる日曜の朝、ひどい首の痛みと凝り(こり)とともに目を覚ました。 フィンランド出身、今年28歳になるライコネンは、クラッシュ ...(続きを読む)



F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!
F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!結果を書いていますので、フジテレビの放送を楽しみにしている方々・・・絶対見ないで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「誰かが仕組んでいるとしか思えない」と、解説の森脇さんが言ってましたが・・・同感です。勝利の女神は「ますます。面白くなったでしょ???」と笑っていそうなレースでしたね。ハミルトンのトラブルは「タイヤ」の破損という事はわかりました。後ろの右側のタイヤが酷く磨耗して、白い中身が見えていた状態だったわけですがピットレーンに入って「運のいい奴」と思った途端のコースオフ・・・・。ライコネンファンの私は思わず「やった」と手を叩いてしまいました。30周目を超えた位だったと思いますが、最初のタイヤをそのまま着けて走っているのは、ハミルトンだけじゃなかったのに、彼にだけあんなタイヤトラブルが起こったのは「走り方」のせいですか?それとも「今日、決めてやろう」と無理しちゃったのでしょうか?あれは、他の3強にも起こり得るトラブルだったのでしょうか?それとも、やはり、今日のハミルトンの走りには問題あり・・・・だったですか?ご意見、解説をお願いします。(続きを読む)


F1 日本グランプリ
F1 日本グランプリズバリ、日本グランプリの優勝は誰でしょう。今年から富士スピードウェイになるわけですが、その特徴とかを踏まえて皆さんの考えをお聞きしたいです。私は・・・・・・・・・・・・思いっきり希望的観測と言うか、願いをこめてライコネンに頑張って欲しいと思っているのですが。又、日本勢はどうでしょう。琢磨、左近・・・・・HONDAやTOYOTAは、活躍できそうですか?楽しみで楽しみで・・・・・。あと1週間余りが待ち遠しくて仕方ありません。(続きを読む)


F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?
F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?.....今回も雨がらみで、はらはらするレースでしたがどのシーンが一番良かったですか?(続きを読む)



ライコネン総合V、7P差を大逆転/F1
日刊スポーツ
表彰台に上がったライコネンが、たまらずボトルを口に運ぶ。照れを隠しながら、勝利の美酒をゴクリ。顔は明らかに紅潮していた。「アイスマン(氷の男)」の異名を持つ冷静な男も、初の頂点に興奮を隠せなかった。 レース前、総合順位は3位で、首位ハミルトンとは7点差 ...(続きを読む)


F1 : エクレストン、「戦略がハミルトンのタイトルを奪った」
TopNews★レース速報
バーニー・エクレストンは、マクラーレン代表のロン・デニスが2007年ドライバーズチャンピオンシップを自らの手でキミ・ライコネン(フェラーリ)に授けてしまった、と表現している。 F1最高責任者のエクレストンは、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)がライコネンや ...(続きを読む)


再び「暫定」となったライコネンのF1初タイトル
MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク
ブラジルGPでは優勝候補と言われたハミルトンが2回のミッション・トラブルに見舞われ、最終的にレースを7位で終えた事から、レースで勝利を決めたライコネンが僅か1ポイント差で年間タイトルを勝ち取った事になっていた。 しかしながら、ウィリアムズとBMWの2チームに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 23:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← レラカムイ チケット | TOP | イッツマイソウル 女

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

