TOP > 川上投手
 ← ペルセウス座 ホームズ彗星 | TOP | 金大中事件 wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


川上投手 

2007年10月28日 ()
ファミスタオンライン2 やっと川上投手初勝利!!
これで、ちょっと余裕もできたのか、5回裏に2失点しましたが、川上投手は5回途中まで8安打4失点と、まあ、相手も結構強かったので、まずまずの結果と、祝初勝利!!最後は薮田投手が3人を3三振できってとり、6-4で勝利でした。 川上投手のやはり有効な ...(続きを読む)


エース川上投手の存在感。中日強い。
第2戦の先発も山井投手だと思った。ところが中5日でエース川上投手。小笠原投手で先勝して、このまま巨人が眠ったまま一気に勝とうとする落合監督の素晴らしい決断である。何といっても敵地東京ドーム一つ勝てば巨人は甦る。まさに戦国武将で言うと武田 ...(続きを読む)


阪神無念、中日エース川上投手、守護神岩瀬投手の壁。
初戦でエース川上投手を立てられるのは本当に有利である。ナインの川上投手で負ければ悔いはない。この精神的支えが大きいのである。そして私が感じたのはもう一点。落合監督の守護神を大切にする采配である。短期決戦、大量リードとはいえ、勢いをつけ ...(続きを読む)




川上は中日のエースとは呼べませんよね?なぜか世間の川上に対する評価は高すぎま...
川上は中日のエースとは呼べませんよね?なぜか世間の川上に対する評価は高すぎます。ていうか、中日の投手陣は12球団NO1とか言われてますが、まったくの的外れですよね!平井、岡本、山本昌も使えないし・・・・以上中日ファンからでした(続きを読む)


投手王国
投手王国今日本プロ野球界では、投手王国と言えば、「王ホークス」と「落合中日」が思い浮かびますが、ファンの方の贔屓目抜きでみて、あえて選ぶとすればどちらが真の「投手王国」だと思いますか?各先発陣とブルペン陣の実績や充実度など、それぞれの観点で見てどのチームのどこら辺が優れているかを教えていただけるとうれしいです。(続きを読む)


皆さんが体験したプロ野球選手のよいファンサービス、悪かったこと
皆さんが体験したプロ野球選手のよいファンサービス、悪かったこと皆さんが体験した中で、プロ野球選手がこんなすごいファンサービスをしたり、逆にこんないやな人なのかと思ったようなことはありますか。僕はキャンプで藤川選手がサイン色紙を投げてファンに渡していたことかな。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 15:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペルセウス座 ホームズ彗星 | TOP | 金大中事件 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

