TOP > 日本シリーズ初戦
 ← FOMA SH903i | TOP | グーグルマップ 衛星写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本シリーズ初戦 

2007年10月29日 ()
日本シリーズ初戦勝利V確率64%。なんでこんなくだらないデータを毎年話題にするの...
日本シリーズ初戦勝利V確率64%。なんでこんなくだらないデータを毎年話題にするのでしょうか?別に日ハムファンではないけれどね。3連敗4連勝、2連敗4連勝などいくらでも考えられるし実際起きてるし。それにやるチーム、やる選手・監督は毎回違うでしょうよ。同じチーム、全く同じメンバーでやってデータを出すならある程度わかります。実にくだらないとはおもいませんか?(続きを読む)


中日ドラゴンズの山本昌投手が、今日(10月11日)登録を抹消されてしまいました。規...
中日ドラゴンズの山本昌投手が、今日(10月11日)登録を抹消されてしまいました。規約上、日本シリーズ初戦や第2戦への登板(登録)は可能なのでしょうか?根拠も含めて教えてください。(続きを読む)


今日の日本シリーズ初戦は日曜日なのに、なぜロッテの先発は清水なんだ?村田兆次は...
今日の日本シリーズ初戦は日曜日なのに、なぜロッテの先発は清水なんだ?村田兆次はどうした???井川ネタばかりなので、ロッテ側がかわいそうになりました。(続きを読む)



ダル2勝宣言「川上さんに負けない」 きょう先発へ
中日スポーツ
日本ハムの日本シリーズ初戦先発が濃厚なダルビッシュ有投手(21)はこの日、ランニングやキャッチボールなどで軽めの調整。第5戦の先発も有力視されているエースは「期待されているなら、しっかりとその期待に応えたい。プレッシャーはありません」とさらりとした発言 ...(続きを読む)


杉山「ダルビッシュ投法」をまねてローテ定着狙う
スポーツニッポン大阪
前日の日本シリーズ初戦で完投勝利した日本ハム・ダルビッシュ投手について「参考になりますね」と語った。 まさに、理想のピッチングだった。ゆったりとしたフォームながら、繰り出される速球は150キロを超える。そして、9回133球を投げきるスタミナ。 ...(続きを読む)


【日本ハム】監督は選手信じる/日本S
日刊スポーツ
日本シリーズ初戦を前に、会見で意気込みを口にした。2年連続のシリーズに「昨年は日本シリーズが初めての選手がほとんどだった。今年は昨年より落ち着いているはずだ」と手応え十分。中日対策についても「25日に話している。あとは任せるのみ」と自信を持って送り出す ...(続きを読む)



日本シリーズ初戦結果
日ハム vs 中日の日本シリーズ第一戦が行われました。 ダルビッシュ(日ハム)、川上(中日)の勝負です。 川上は、一回のフォアボール2個と3ランに泣きました。 2007102700000029jijpspothum000 しかし、川上投手はその後 ...(続きを読む)


日本シリーズ 初戦
初めての野球観戦。日本シリーズの初戦を見に行ってきました初めての野球観戦が日本シリーズの初戦でダルビッシュ。しかも、3累側内野席の9列目それだけでかなり感激です席に着いただけで近くて興奮したんですが、始まって早々1回裏の攻撃から稲葉 ...(続きを読む)


2007日本シリーズ初戦in札幌ドーム
勝利インタビュー・ダルビッシュ投手<スクリーンボードから>〜. 13奪三振! ナイスピッチング・ダルビッシュ投手でした(^^)v☆ 盛り上がる日本シリーズ初戦、ナイスゲームでした〜\(^o^)/☆ 試合中は観戦に没頭しているので、撮影は遠慮させていただき ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 10:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH903i | TOP | グーグルマップ 衛星写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

