TOP > バイト アイデム
 ← hero's tv | TOP | ハタチの恋人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バイト アイデム 

2007年10月30日 ()

バイトの時給
バイトの時給かなり、頭にきています。時給1500円でジョブアイデムに募集していた清掃のアルバイトの面接を1月に受けました。そのときは、最初の2週間は研修で1300円だからといわれました。そして、実際に入って1ヶ月たっても時給が変わりません。おかしいと思い会社に問い合わせたところ、現場のマネージャーが認めて初めて時給が上がると言われました。そこで、マネージャーに確認すると、来月からあげるように会社に言っておくとのことでした。そして、さらに1ヶ月後、明細を見るとやはり古い時給になっていました。そこで、再度会社に確認をとると、現場のマネージャーが認めても会社がそんなにすぐに時給は上げれないと判断したといわれてしまいました。挙句の果てに、バイトのほうからそんな話をするのは筋違いだと逆切れされ、そもそも1500円で雇うとなんて面接で言ってないと言われました。しかし、一方でがんばってくれているから別途、お礼(お金)をだすから、それで我慢しろとも言われました。私としては、お金の問題じゃないので、もらわずに即刻やめてきました。要するに、掲載時には全く人が居なかったため、一時的に高い時給で募集して、上げるつもりなど全く無かったのです。このままでは、怒りが収まりません。どうにか、会社をぎゃふんと言わす方法は無いでしょうか??皆さんのアドバイスをお願いします。(続きを読む)


パートとバイトの違いを~
パートとバイトの違いを~パートとアルバイトは別なのでしょうか?アイデムの求人情報を見てみたら、パートとバイトが分類されていました。どの辺りが違うのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願い致します。(続きを読む)


峡面接です。至急!
峡面接です。至急!昨体調を悪くして仕事を辞めて1ヶ月近くになりそろそろ働きに出ないとまずいなぁと言う家計状態になったので今日何度目かの就職活動をしていました。年齢が35歳までになっていたので、会社の理念ですか?何か具体的な理由があってのことですか?と聞くと別に無い。働く年代が離れると仕事がしづらいからですか?と聞くとそんな事は無い。しかし、PCが扱えないと困る。PC?営業職でlogとか見るのか?と思って聞いてみた。どの辺りまで能力を求められているのか。アウトルックの...それOSじゃないしかもメールだけ出来ればいい馬鹿にしてるのか?35歳以上を!因みにオフィス関連機器のコーディネーターだそうな。大丈夫なのこの会社次、10:00~18:00のパート通販のべ○メゾン電話でいきなり。その前に年齢はおいくつですか?40歳までと書いてあったのに。年齢を答えると一方的に今繁忙期で面接の日にちが4月に入ってしまいます何たらかんたら。今度はこっちが質問させてくれと言った。希望考慮に尽いて働く時間なのか日数なのか?聞いたらそれは、面接に来られた時にお話しするお話(?)だったんですが。繁忙期の時期だけ来て頂いてそれ以外はお仕事が継続的にあるということではないということです。はぁ?それは希望考慮ではないのでは?そんなこと面接にわざわざ交通費を払ってまで聞きに行く事?皆さんどう思われます?馬鹿にしていますよ。アイデム最悪。それともこの紙面を作ったアイデムの人間が馬鹿なのか?もう一つ9:00~16:00の仕事損保の事務、大変親切で丁寧で、優しそうでしたが、逆に恐いです。以前知恵袋で事務の面接に行ったのに営業職に誘われたと有りました。拘束されて中々返してもらえないのでは?と思いいきな今日の午後の面接どうするべきか悩んでいます。お仕事は4月2日から嫌な予感が...行かない方が良いでしょうか?行った方が良いでしょうか? 真剣に仕事を探しています。御意見お願い致します。(続きを読む)



(株)アイデム 人と仕事研究所 「女性の再就職支援セミナー」を無料開催!
求人広告を企画・発行する(株)アイデム(本社:新宿区新宿 代表取締役社長:椛山 亮)では、教育セミナーの企画・情報提供を行う「人と仕事研究所」にて、「女性の再就職」セミナーを無料で開催しています。 ●背景多様な働き方が選択できる雇用環境が ...(続きを読む)


アイデムフォトギャラリー[sirius] 日韓文化交流のために活動を続ける ...
求人広告を企画・発行する(株)アイデム(新宿区新宿 代表取締役:椛山亮)http://www.aidem.co.jp/が運営する運営するフォトギャラリー「sirius」http://www.photo-sirius.net/では、10/28より洪美熙写真展を開催いたします。 【日時・会場】 ...(続きを読む)


シティアイデムで求人: AiDEM大阪市内営業所
(株)アイデム/大阪西営業所TEL : 06-6532-8866 住所 : 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町3丁目11-5 (株)アイデム/関西求人広告事業本部TEL : 06-6532-8855 住所 : 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町3丁目11-5 (株)アイデム大阪北営業 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 12:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← hero's tv | TOP | ハタチの恋人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

