TOP > novaうさぎ
 ← アーセナル wiki | TOP | クワイエットルームにようこそ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


novaうさぎ 

2007年10月31日 ()
台湾のナショナル・ブランドについて
台湾のナショナル・ブランドについて今まで三度台湾にお邪魔しましたが、「自分へのお土産」でいつも悩みます。というのも、「台湾に来たからには台湾ブランドの格好いいものが欲しい」と思いフラフラ探すのですが、スーパーなどで見る日用品(食品や書籍や雑貨など)以外の台湾ナショナル・ブランドをどうやって見つければいいのか皆目検討がつきません。「Giant」・「MERIDA」などの自転車は少しモデルが違うのかもしれませんが日本でも手に入りますし、台湾製のオートバイも街ではたくさん見かけますが残念ながらお土産には大きすぎます。前回の旅ではステンレスの弁当箱を購入したぐらいで(気に入ってます)、台湾の方には申し訳ありませんがいまいち思い浮かびません。皆さんのオススメの"Made in TAIWAN"がございましたら教えてください。例えが乗り物ばかりになってしまいましたが、どんなモノでもかまいません!(次回訪れた際は台湾ブランドの野球用品なんかを探してみようかとも考えています。)よろしくお願いします。(続きを読む)


英会話GABAかベルリッツ。
英会話GABAかベルリッツ。英会話を勉強したいです。いろいろと調べて、GABAかベルリッツが良いかなあと思いました。どちらがオススメでしょうか?(授業料は知っています。)また、ほかに良い学校があったら教えてください。知恵袋でちょっと調べたのですが、GABAとNOVAで迷っている人が多いように思いました。なぜでしょうか?両校は似ているのですか?宜しくお願いします。(続きを読む)


★NOVAのCM★ We are NOVA友 right? の、right の部分の声がわ...
★NOVAのCM★ We are NOVA友 right? の、right の部分の声がわざとらしくて耳障りでなりません。この出演者の声質のせいだとは思いますが「r 」の発音の問題ではなく、勘に触る声です声量も やたら”でっかい”つ~の!あの「right?」 を聞く度にムカッときて (押し付けがましくて)とても不愉快になってしまう・・・それに 内容も日本のサラリーマンからすると 超不自然! 抵抗感ありよ(勿論 それで日米の感覚の違いを際立たせているのは分かっていますが)あのCMのお蔭で「絶対、NOVA”だけには行かない!」と思います。逆効果!! だってば~そう思うのは 私だけなのでしょうか?追記(笑 ←相当嫌いなのです)→”NOVA友”っていう造語も押し付けがましい!そんな造語は認めないってば!という嫌悪感も加わっています。(続きを読む)



NOVA ローン
NOVAの生徒なのですが。今回このような事態になってしまいましたので、皆様の知恵を貸していただきたいのですが。。。 私は今年1月に210pt+VOICE3冊購入(ローン総額約70万円)し、結構頻繁に通っていたので、消化ポイントは85ptくらいです。 ...(続きを読む)


アップデートプログラムの入手方法
既にサポートは終了しているのは知っていますが、ウインドウズ98とMeのバグ修正プログラム(ウインドウズ アップデート)のデータを入手する方法が有れば教えて下さい。(続きを読む)


再び有名企業の破綻 【NOVA】
●NOVA経営破綻 破産はもはや不可避か 【記事】NOVA支援先探し1ヶ月で 長...(続きを読む)



nova支援企業、来週中に選定=前社長に関連2社売却疑惑-保全管理人
時事通信
会社更生法適用を申請した英会話学校最大手nova(大阪市)の保全管理人の東畠敏明弁護士は30日、大阪市内で記者会見し、同社を支援する企業の選定について「事業会社の数社と交渉しており、少なくとも来週中に決断したい」と語った。受講生や講師、従業員の離散に伴い、 ...(続きを読む)


nova支援企業 来週決定へ
NHK
会社更生法の適用を申請した英会話学校最大手「nova」の保全管理人が30日夜、大阪で記者会見を行い、経営再建に複数の企業が支援を申し出ていることを明らかにし、遅くとも来週中には支援企業を決定したいという考えを示しました。(続きを読む)


nova株 前社長が報告せず
NHK
会社更生法の適用を申請した英会話学校最大手「nova」の猿橋望前社長らが、自分たちが保有していたnovaの発行済み株式の過半数を手放したのに法律で大株主に義務づけられた報告をしていなかったことがわかり、金融当局で事実関係を調べることにしています。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.31(Wed) 13:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アーセナル wiki | TOP | クワイエットルームにようこそ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。