TOP > カレンダー ダウンロード
 ← FOMA P904i | TOP | weeeek mp3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレンダー ダウンロード 

2007年11月02日 ()
棋戦カレンダー更新[11月・12月]
名人戦七番勝負 第7局 【朝日新聞社】 11月8日(木)9日(金)[静岡県] 高尾 紳路名人 3勝 vs 3勝 張 栩碁聖. 王座戦五番勝負 第2局 【日本経済新聞社】 11月15日(木)[大阪府] 山下 敬吾王座 1勝 vs 0勝 今村 俊也九段 ...(続きを読む)


11、12月カレンダー
最初はムックーと髑髏ちゃんとかあとはムクヒバとか色々な案があったんですが。 まぁ結果的にコレに収まったという感じでですね。 まぁあれです。 印刷して使っていただけるように心がけました。 なんたって一応カレンダーだから。 本望ですよ。 ...(続きを読む)


[LifeHack]毎年誕生日を忘れないためのカレンダーの設定方法
Gmailを使っている人は多くても、Googleカレンダーをフル活用している人は以外と少ないのではないでしょうか。今回はそのような普段からGoogleカレンダーを使っていない人でも役に立つ、Googleカレンダーを備忘録として使う方法をご紹介します。 ...(続きを読む)



カン・ドンウォン 2008年カレンダー、予約受付開始
朝鮮日報
朝鮮日報日本語版でショッピングモールを展開するkoreanstyleは1日、カン・ドンウォン2008年版カレンダー(卓上・壁掛)の予約販売を開始した。 韓国の映画シーンで常に注目を集めるカン・ドンウォン。今回発売される2008年版オフィシャル・カレンダーは、コンセプト、 ...(続きを読む)


コン・ユ2008年カレンダー、来月23日発売へ
朝鮮日報
このたび日本で2008年カレンダーが発売されることになった。 11月23日に日本で「コン・ユ2008年カレンダー」が発売されると、コン・ユの所属事務所「サイダスHQ」が30日に発表した。 今回発売されるカレンダーはスタイリッシュなコン・ユの魅力満載で、季節感あふれる ...(続きを読む)


cd4127 超新星 1集[CD+DVD+2008カレンダー](予約)
innolife.net
超新星 1集[CD+DVD+2008カレンダー](予約) ジャンル:pop 発売日 :2007.10.23~25. ------------------------------------- <タイトル> CD-1 01 Hit (ヒット) 02 悲しい私の人 (仮題) 03 君どこに 04 Romance 05 Once Again 06 ガラスのコップ 07 ひとことが言えなくて ...(続きを読む)



大きな紙袋を曲げずに定形外発送したい
大きな紙袋を曲げずに定形外発送したいオークションに大きなショップ紙袋を出品しようと思います。定形外ギリギリの3辺90センチ以下です。しかしB4(角形0号)の封筒しか売ってません。皆さんはこの場合どうされますか?袋は折りたくないです(続きを読む)


送料の差額について。先日Y!オクにて落札したら、送料に差額が出ました。評価より...
送料の差額について。先日Y!オクにて落札したら、送料に差額が出ました。評価より説明を求めたら、報復評価でこう返されました。・出品者への評価(どちらでもない:商品は届きました。カレンダーを用いた手作りの封筒で迅速な発送には感謝します。が、送料に差額が出てますよね。たかがXX円に色々言いたくはありませんが、説明願います。)←と記載したら返答が↓でした。・私への評価(どちらでもない:送料は郵便局ではなく、自宅の計りでの素人軽量です。出品者皆さんそうなさっている方が多いです。今後お取引される度に差額が気になるようでしたら、着払いをオススメします。ありがとうございました。)私は、差額等のトラブルが無い様にと、「発送方法:可能でしたら、Yahoo!ゆうパック・エクスパック500不可能でしたら、取り扱い発送方法を教えてください。」と記載しましたが、出品者からの返信には、定形外の送料が記載されているだけでした。素人軽量なら送料の差額でセコイ稼ぎ方するのはアリなんでしょうか?(続きを読む)


有給休暇って、本来堂々と胸を張って行使しても良い権利ですよね?(長文です)彼...
有給休暇って、本来堂々と胸を張って行使しても良い権利ですよね?(長文です)彼氏と数ヶ月先の予定を組みました。ちょっと日帰りは無理なので一泊でコンサートに行きます。会社のカレンダーを昨日もらったら、出勤でした。彼は、もし出勤だったとしても、この日は休むと言ってくれていたのですがいざ出勤と分かると、コンサートごときで許可してくれるのか心配しています。(彼は今まで、一度も有給を使ったことがなく、葬式とか結婚とかじゃないとダメでは?と思っています)彼自身もすごく行きたいらしいです。ダメと言われたら困る、なんとか休みをもらいたい、ということで「友人の結婚式」とウソをつこうかと私に言ってきました。私としたら、毎日会社のために一生懸命働いたご褒美として頂いた有給なんだからウソなんかつかずに、堂々と休んで欲しいと思います。しょっちゅう休むわけじゃなくて、数年間勤めて初めて使う有給です。しかも1日です。私としたら、上司には「そんな理由か」と言われても「どうしても休みがほしいんです、お願いします」と押し切って欲しいです。卑屈に考えると「私との約束は、堂々と言えないような後ろめたさを感じる約束なの?」とも思えてきて寂しく思うと同時に、堂々と言えない彼氏にガッカリしてしまっています。。。会社によって違うとは思いますが私の会社ではどんな理由であれ、仕事さえしっかりしてくれれば、休みたい時は休めと言われているのでこれが普通だと思っていたので、なおさらです。やっぱり「彼女とコンサートを見に行く」では、「なんだこいつ?」って思われるものでしょうか?それ以前に、そこまで詳しく理由を話す必要もないと思うんですけど詳しく聞かれて答えたら「そんな理由じゃダメだ」なんて言われますかね?皆さんは、こんな時、どんな感じで有給を申し込みますか?今の所「罪悪感なんて感じずに、胸張って堂々とお願いしてきて」と言ってしまったのですが彼氏の言うとおり「結婚式で」と有無を言わさない理由を言ったほうが無難でしょうか?長文ですいません、読んでいただきありがとうございます。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 21:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA P904i | TOP | weeeek mp3

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

