TOP > 自転車 マウンテンバイク
 ← ゴマキ 弟 | TOP | usj お土産

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 マウンテンバイク 

2007年11月03日 ()
自転車 マウンテンバイク
(続きを読む) マウンテンバイクその2 息子のマウンテンバイクを 注文 しました。今は インターネット で自転車 (続きを読む) 自転車 マウンテンバイク 自転車 マウンテンバイク 自転車エンターテインメントショー「サイクルモード ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


自転車 マウンテンバイク
最新&人気のマウンテンバイク、ロードレーサー、クロスバイク、折りたたみ自転車など約1400台以上を出品。... (続きを読む) 22インチ子供用マウンテンバイクふう自転車のタイヤ交換 ・・・22インチ子供用マウンテンバイクふう自転車(続きを読む) ...(続きを読む)


パーク&ライドのような使い方もできる自転車搭載モデル
丸みを帯びたフェースラインに特徴のあるダイハツの「MUD MASTER-C」(マッドマスターシー)は、マウンテンバイク(MTB)を搭載することのできるクルマだ。(続きを読む)



オススメのマウンテンバイクを教えてください。
オススメのマウンテンバイクを教えてください。このたび自転車通勤をすることになり、マウンテンバイクを購入することにしました。しかしド素人なのでよく分かりません。予算2~3万円以内で買えるオススメのものを教えてください。徒歩だと片道50分の道のりを自転車で毎日往復します。オプションとしてカゴを付けられるタイプがなお良いです。ところでMTBにカゴをつけてもダサくないですか?その他、アドバイスなどあればお教えください。宜しくお願いします。(続きを読む)


自転車で坂道を楽に登る方法
自転車で坂道を楽に登る方法自転車で(マウンテンバイク)坂道を少しでも楽に登る方法を教えてください。(続きを読む)


自転車のパンク
自転車のパンク 今、通学に自転車を使っていますが、その自転車の後ろのタイヤが異常(と思える位)にパンクします。一ヶ月に二~三回はパンクします。その都度自分で修理していますが、先月あまりにパンクするのでマジでキレそうになり、チューブとタイヤを交換しました。「これでO.K!」と思って安心していたのですが、先月のうちにパンク、そして今日、今月二回目のパンクとなりました。 高校の時からパンク症だったので修理したところから空気がもれないように注意する、とかタイヤに小石など先端が鋭利なものが着いていないか確認するだとか、重い荷物を背負って自転車に乗らないだとか、スピードをあまりださないだとか、段差に注意するだとか自分なりに色々考えて乗っていますが、一向に良くなりそうな感じがしません。今ではいつパンクするのかビクビクしながら自転車に乗っています。 これっていったい何が原因なのでしょう?もしかして人為的謀略とも思いますが、高校から現在に至るまで続いているのでそれは考えないようにしています。中学から高校に進学するまでに体重は増えましたが現在は175cm, 70kgです。適正体重よりややぽっちゃりしているらしいですが、妹以外の人に「デブ」とか「豚まんじゅう」と言われたことはありません。よって体重が原因でもないと思います。 自転車に乗るときにパンクしないように注意していることとかあれば教えてください。 小学生の質問みたいですみません。でも本当に困っているんです。(続きを読む)



パーク&ライドのような使い方もできる自転車搭載モデル
nikkei BPnet
丸みを帯びたフェースラインに特徴のあるダイハツの「MUD MASTER-C」(マッドマスターシー)は、マウンテンバイク(MTB)を搭載することのできるクルマだ。 「MUD MASTER-C」は、サイクルスポーツ界を代表する鈴木雷太氏との共同企画で生み出されたモデルで、リアには3面 ...(続きを読む)


ゲーリー・フィッシャーとmtb試乗コースを走ろう!
サイクルスタイル
マウンテンバイクの生みの親で「MTBの神様」とも呼ばれるゲーリー・フィッシャー氏がサイクルモード2007で来場客と一緒にMTBコースを走行する。 2007年11月16日(金)より開幕する、自転車の展示・試乗イベント「サイクルモード2007」(幕張メッセ:千葉県美浜区)では、 ...(続きを読む)


【レポート】 第40回東京モーターショー2007 - 会場で目についたモデルあれこれ
マイコミジャーナル
多くのアタッチメントを想定しているが、展示車はマウンテンバイクサポートモデルということで、3面大型ガルウィングドアを採用している。 スズキの「X-HEAD」は同社の「ジムニー」や「キャリイ」からの発想。「MUD MASTER-C」よりもひとまわり大きく、エンジンは1400cc ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 17:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ゴマキ 弟 | TOP | usj お土産

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。