TOP > アジア・チャンピオンズリーグ 速報
 ← インファナル・アフェア 無間序曲 | TOP | beaujolais nouveau

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アジア・チャンピオンズリーグ 速報 

2007年11月17日 ()
中村俊輔選手の移籍について
中村俊輔選手の移籍についてセルティック中村俊輔選手が今季終了後に移籍をするのではないかと報道されていますが、移籍先として気になったのはマンチェスターUのアレックスファーガソン監督がチャンピオンズリーグでセルティックと対戦したきり非常に中村選手の事を気に入っていて、獲得も検討していると言った報道が出ていた事です。確かに主力のC・ロナウド選手が、もし抜けた時のフリーキッカーとして欲しい所なのでしょうが、信憑性はどの程度でしょうか?個人的には朴選手とのアジア人両サイドコンビも見たいですが・・また、中村選手の推定の移籍金が9億強だと言う記事を見たんですが、この金額は実力に見合った金額と言えるでしょうか?見てみたら、マンチェスターUでイングランド代表でもある、アラン・スミス選手や、日本が敗れたオーストラリア代表でリバプール所属のキューウェル選手の推定移籍金と同じくらいだそうで・・・ヨーロッパでも一流の枠に入るような選手ばかりでした・・これを見たら少し高いのではないかと思ったのですが皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


オーストラリアはアジアカップに予選から参加していましたが、他のオセアニア勢は...
オーストラリアはアジアカップに予選から参加していましたが、他のオセアニア勢は参加していません。オセアニアからオーストラリアのみAFCに加盟したのでしょうか?もしくは、オーストラリアのみゲスト参加のような形でしょうか?2010年の予選はどのような形で行われるのでしょうか?(オーストラリアはアジア枠と聞いているが、他のオセアニア勢はどうなるの?)(続きを読む)


今日のアジアチャンピオンズリーグの試合は地上はでの放送はありますか?
今日のアジアチャンピオンズリーグの試合は地上はでの放送はありますか?(続きを読む)



浦和-セパハンアジア制覇を喜ぶ浦和サポーター=埼玉スタジアムで
東京新聞
六万のサポーターとともに、アジアの頂点に-。サッカークラブのアジアナンバーワンを決めるアジア・チャンピオンズリーグ(acl)の決勝第二戦が行われた十四日、浦和レッズはセパハン(イラン)を2-0で下し、二戦合計3-1として初の栄冠をつかんだ。 ...(続きを読む)


【AFCチャンピオンズリーグ 決勝 第2戦 浦和 vs セパハン】試合終了後の藤口光紀社長コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
目標だったアジアNo.1を達成したが、もうひとつの目標であるJリーグ連覇がある。気持ちを切り替えないと。ポンテもさっき話したら切り替えてJリーグを戦うといっていた。DFとかでけが人が出ても、堀之内とかが出てきて活躍してくれたことが大きかった。 ...(続きを読む)


「夢を現実にできた」闘莉王、第1戦欠場の鬱憤晴らした!
サンケイスポーツ
アジアチャンピオンズリーグ決勝第2戦(14日、埼玉スタジアム)待ちわびた瞬間。日本代表df闘莉王はサポーターと息を合わせ、何度も喜びを爆発させた。 「こういう舞台に出るのが夢だった。出られないかな、とも思ったけど…。夢を現実にできた」 左太もも裏を痛めて7日の ...(続きを読む)



祝アジアチャンピオンズリーグ優勝
レッズ苦闘の地 駒場サッカー場の照明塔 w ユニフォームの写真でも撮っておけばよかったなあ。 私、三菱重工時代からのふぁーんです、あっ今はサポとか言うのか。(続きを読む)


浦和レッズ サポーター
スポニチ Sponichi Annex サッカー アジア・チャンピオンズリーグ 「浦和レッズACL特集号」発売浦和・さいたま周辺では売るらしいですが、 頼めば送ってくれる模様。 切手買ってこよーっと後は、19日月曜日に発売のものが数点。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


頑張れ浦和レッズ アジアチャンピオンズリーグ 決勝
本日放映AFC CHAMPIONS LEAGUE FINAL 19:00 〜浦和レッズ Vs. セパハン(イラン)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 03:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← インファナル・アフェア 無間序曲 | TOP | beaujolais nouveau

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。