TOP > 小草
 ← b'z party | TOP | 大坪千夏 結婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小草 

2007年11月18日 ()

小草
今日の小草の関連語: 寿限無 師匠 愛宕山 高座 泣き.(続きを読む)


ちりとてちん
(小草若ちゃんの落語のシーンでうるうる) ああああ!つ!!ついに…!!!(草若師匠の落語シーンで号泣) 泣きました……久々に幸せな涙を流しましたねー。 我が家の慣習で朝ドラはどれも見てるんですが、私は個人的にこの「ちりとてちん」が一番好きです ...(続きを読む)


今週のちりとてちん「意地の上にも三年」
それは落語会を妨害しようとした小草若(茂山宗彦)の仕業だった。 小草若は、かつて母親の志保(藤吉久美子)が病床についた時、草若が見舞いにもこず、あげく一門会をすっぽかして別の女の元に通ったことに深く傷ついていた。 草若は皆の前で毒づく小草 ...(続きを読む)



五月晴れと言いますが、どのような晴れの状態をそのように言うものでしょうか晴れ...
五月晴れと言いますが、どのような晴れの状態をそのように言うものでしょうか晴れる月や晴天の続く日数も関係しますか宜しく御願いします(続きを読む)


与謝野晶子の作品「なにとなく君に待たるるここちして出でし花野の夕月夜かな」「...
与謝野晶子の作品「なにとなく君に待たるるここちして出でし花野の夕月夜かな」「小百合さく小草がなかに君まてば野末にほひて虹あらはれぬ」どなたか、意味?訳?解説してください!(続きを読む)


カテ違いかもしれませんが...。毎年夏になると通路に蜘蛛が大量発生する団地に住ん...
カテ違いかもしれませんが…。毎年夏になると通路に蜘蛛が大量発生する団地に住んでいます。今年は不幸な事に我が家のベランダにまで蜘蛛が住み着いてしまいました。物干し竿にも巣があります。巣の下は糞なのかなんなのか黒い点々がいっぱいです。気持ち悪いんです。でも私はなぜか蜘蛛は殺してはいけないと思っているので、毎日毎日ほうきで巣を壊していますが、こんな事をしても蜘蛛は怒りませんか?いつか攻撃されるのではとビビッています。また蜘蛛の特徴は薄い茶色で1センチ未満です。昼間はいつも寝てるようなんですが、これはなんという蜘蛛ですか?分かる方教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 12:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← b'z party | TOP | 大坪千夏 結婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

