TOP > 遊園地デート
 ← 俳優 高橋一生 | TOP | ブログ ターバン野口の世界

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊園地デート 

2007年11月18日 ()
前から計画していた遊園地デートの日。ディズニーランドでお店に入って買い物をし...
前から計画していた遊園地デートの日。ディズニーランドでお店に入って買い物をしているときのことです。急に具合いが悪くなって、立っていられなくなって座りこみました。一緒に行っていた彼は自分のお土産を買うのに必死です。そんな彼をよそに今にも吐きそうなほど気分の悪さはMAXです。周りは人だらけの大混雑です。彼だけが頼りでふと彼を見るとこっちを見てチョー面倒くさそうな顔をしてました。手すら貸してくれませんでした。なんでこんなに面倒くさがるのでしょうか?私も具合い悪くなりたくてなったわけじゃないし迷惑かけてることは分かってるんですが。。。彼のあまりの態度にびっくりです。(続きを読む)


相思相愛でつきあう寸前の状態のまで盛り上がったとき
相思相愛でつきあう寸前の状態のまで盛り上がったとき男性女性どちらから告白されました?告白したきっかけ、タイミングをぜひ教えてください!私は女ですが、やはり彼から言って欲しいなぁと期待しちゃってます。彼から告白してもらうにはどのような最終アプローチが必要ですか?男性の方、こんなシチュエーションなら告ってしまう!というご意見ありましたら教えてください!ちなみに今私の状況は、この一ヶ月毎日メール、週末は必ず会っています。(遊びや飲みに)今週末2度目の遊園地デートなので、自分から手をつないでアピールしようと思ってます!「手つないでいい?」と聞くべき?それともさりげなくつないじゃうべき?合わせてアドバイスいただけたらと思いますのでよろしくお願いします。ひさびさの純愛で戸惑ってます(^^;)(続きを読む)


ディズニーランドへ行ってきました
ディズニーランドへ行ってきました昨日は休日だったので、彼と久しぶりにデートをしてきました。前々からディズニーへ行く事は決めていたのですが、私はシーへ行きたかったのに、彼はランドがいいと言い、少しケンカになりそうになりましたが、最終的にはジャンケンで決める事になりました。彼が勝ち、ランドへ行く事になってしまい、私はアリエルが好きなので、フライングフィッシュに乗る事を楽しみにしていたので、ちょっとガッカリだったです。ですが、実際に行ってみると、久々の遊園地デートだったという事もあり、とても楽しい時間を過ごせました。特にピーターパンの空の旅は、なんだかメルヘンチックで子供の頃に戻った気分にさせられました。あんまり楽しいので1日中遊んでしまい、最後はエレクトリカルパレードのドリームライツを楽しみました。私はうっとりしてしまい、大好きな彼とこれを見れた事を本当に嬉しく思いました。ですが、そんな時、彼が一言「お前、オナラした?」と言い出したのです。私は彼のムードを壊す態度に腹が立ちましたし、こんな事、レディに聞くことじゃありませんよね。思わず「してないよ!」と怒ると、「彼はゴメンゴメン、何か変なニオイがしたから」と言いました。せっかくの楽しい気分を台無しにされ、彼のデリカシーの無さに落胆もしてしまいました。言い過ぎかもしれませんが、「大好きな彼にこんな事を言われるぐらいなら、今日は来なきゃ良かった」とまで思ってしまい、本当に悔しく、悲しく、不愉快な気分になったんです。私は本当にオナラなんてしていませんし、人前で、特に大好きな彼の前でなんて一生しないと思います。ただ、パレードを見ている最中、お腹が痛くなったので、見ながらクソはひねり出しましたが。でも、せっかくのパレードの途中でトイレなんかに行ったら勿体無いし、そんなの当然ですよね。それなのに女の子に向かって「オナラした?」なんて聞くなんて、彼がこんなに失礼な人だとは思いませんでした。彼は未だに私がオナラをしたクセにごまかしていると思っているかもしれません。どうやって誤解を解いたらいいんでしょうか。(続きを読む)



遊園地デート
疲れない程度に程好く・・・なんて言っていたのに. 結局はしゃぎまくって、昨日は帰ってきて速攻爆睡でしたw. いや~楽しかった (≧∇≦)b. 今日の土砂降りが嘘みたいに快晴でしたしね~。暖かかったし☆. やっぱクワちゃんって晴れ男だな~って確信した ...(続きを読む)


メグミとラブラブなXXXは、
初デートのトモユキとメグミ。※全国のトモユキ&メグミのみなさん、あなた達のことではありません。僕の勝手な妄想です。楽しかった遊園地デートも終わり、あたたかい春の夕日がさすバス停でバスを待つ二人。トモユキ「バス…来ないね」メグミ「う、. ...(続きを読む)


遊園地デートnail
ディズニーランド用に作ったミニーネイルです 自爪にマニキュアでフレンチドットアートして3Dでリボンつけました カラーをかえるだけで沢山バリエーションが楽しめるデザインなんです 大谷地店 清水.(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 22:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 俳優 高橋一生 | TOP | ブログ ターバン野口の世界

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

