TOP > スメラギさん
 ← キャンディ・スキャンダル | TOP | great activity 歌詞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スメラギさん 

2007年11月19日 ()
ガンダムSEED好きの女性の方に質問します。ガンダム00は見ますか?見るとしたら誰...
ガンダムSEED好きの女性の方に質問します。ガンダム00は見ますか?見るとしたら誰が気になりますか?※腐女子と言われる事についてどう思いますか? (私はSEED大好きの♀です。)(続きを読む)



今週は、「カタギリさん」ではなく「ビリー」です。
なんと、カタギリさんとスメラギさんが、知り合いだったなんて~!!!ホントびっくりです!!二人は、大学院で一緒だったんですね。で、カタギリさん、スメラギさんの手に触れたりなんかしてましたよ。恋人同士だったのかなあ。カタギリさんとスメラギ ...(続きを読む)


スメラギさん
まだ劇中ではスメラギさんの「戦術予報」が具体的にどういう能力なのか示されていないので、ぴんと来ないかもしれませんですが、スメラギさんは大量の情報を検証、処理することで「戦術予報」とするらしいです(アニメディアにそんな風に書かれていたと . ...(続きを読む)


スメラギさん
スメラギさんとポニテさんは知り合いだったのか。あちこちで繋がりが出てきてくるな。ソレスタルビーイングに参加してる事がばれたらどうなる事やら。二人がいってたあの事って一体どんな事件なんだ。スメラギさんの予報が外れて人が沢山死んだとかそんな ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 14:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キャンディ・スキャンダル | TOP | great activity 歌詞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

