TOP > スタッドレスタイヤ レンタル
 ← 松藤展和 | TOP | 旅立つ日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スタッドレスタイヤ レンタル 

2007年11月20日 ()
もちろんタイヤ交換ぐらい自分でできるよな?
16日に初雪が観測された盛岡市内のカー用品店や自動車整備工場で、冬用スタッドレスタイヤの交換作業が急ピッチで行われている。同市津志田中央2丁目のジェームス盛岡南店では、週初めからタイヤ交換に訪れる人が増えた。工藤健二店長は「1日100台 ...(続きを読む)


母さん、秋田は大雪です。
雪が降る少し前に、ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換しなければなりません。 交換する前に雪が降ってしまうと、大慌てです。 津島は非常にものぐさなので、少しくらい雪が降っても、「うん、このくらいならまだ大丈夫」… ...(続きを読む)


スタッドレスタイヤ
何しろ現在の愛車のスタッドレスタイヤは昨年秋の地点でもゴムが硬く、履き潰していました…既に次期購入タイヤの予約は取ってあったので本日は付替えるだけ。 ちなみにスノータイヤはブリヂストンにしました。大抵誰に聞いてもそこを勧めますが、何が良い ...(続きを読む)



スタッドレスタイヤでも、チェーンを巻かねばならない路面状況とは
スタッドレスタイヤでも、チェーンを巻かねばならない路面状況とはスタッドレスタイヤでも、チェーンを巻かねばならない路面状況とはどのような状況でしょうか?(続きを読む)


この度、車を購入することになりました。ご意見お願いします。
この度、車を購入することになりました。ご意見お願いします。私の乗っている車「オペル・オメガ・MV6」が今年の12月に車検が切れてしまい、車自体も10万キロ走っており不具合も多いので国産車に乗換えを検討しております。予算は100万までと決めており、諸経費・スタッドレスタイヤを含めての100万と考えております。車種についてですが具体的に何を購入するかは迷っております。一度でイイからスポーツカーに乗りたいと思い探した結果、フェアレディZ32型とスカイライン34型の4ドアが予算内で6万キロの物が県内で見つかりました。同時に予算内でマーチK12型が1万キロの状態の物も県内で見つかりました。車は低走行車の方が問題は少ないと聞きます。私、迷っております。高速等や長距離が楽そうなスポーツカーを選ぶか、低走行で故障が少なそうなマーチを選ぶか・・・皆様の意見を参考にしようと考えております。何卒ご意見よろしくお願いします。また他車種でイイ物があるなら、教えて頂ければ幸いです。(続きを読む)


冬の北海道、主要都市では徒歩で移動できますか?
冬の北海道、主要都市では徒歩で移動できますか?北海道へ行くことになりました。2月といえば真冬。北海道の冬ってすごく寒く、雪も積もっていたり道路が凍っていたりして徒歩は危ないんじゃないかなぁ、と想像しています。でも、普段でも5kmぐらいなら歩くのなら問題ありません(雪もふらないし寒くもない地域なので)。旅行先ではタクシーなどはお金がかかりすぎるし、バスは時刻とか路線とか面倒です。だから1km程度なら歩けるなら少し無理しても歩いて移動したいと思いました(散策にもなるし)。実際どうでしょうか?冬の北海道(都市部例えば札幌とか函館とか千歳とか)は徒歩でどれくらい移動できますか? また、徒歩で移動するにあたり必要な装備(?)とか服装とかアドバイスもらえるとありがたいです。(続きを読む)



【BS ブリザックREVO2 扁平サイズ】ハイパワー車に対応のスタッドレス
レスポンス
冬タイヤ市場で大きなシェアを占めるブリヂストンのスタッドレスタイヤ ブリザック『REVO2』にロープロファイルサイズが追加された。 これまでの「レボ発泡ゴムZ+マルチZパターン」はそのまま共通する技術で作られるが、ロープロファイルサイズ専用設計が施されていると ...(続きを読む)


ピレリのウインタータイヤがADACのウインターテストでトップをマーク
Corism
積雪路面およびドライ路面での安全性と低燃費性もまたこのテストにおけるピレリタイヤの勝因となっている。 なお、上記ウインタースノーコントロールの日本における取り扱いサイズは、185/65R14および175/65R15のみ。また、日本におけるスタッドレスタイヤ販売は「アイス ...(続きを読む)


運送業の男がタイヤ盗み逮捕
札幌テレビ
小野容疑者は、先月30日の深夜、札幌市西区の民家の玄関前に置いてあったスタッドレスタイヤ2本を盗んだ疑いです。 被害者の男性は、玄関前においてあった4本のタイヤが2本しかない事に気づきました。 (被害者)「何も考えずに、何やってるんだと・・・そしたら、(犯人が) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 07:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松藤展和 | TOP | 旅立つ日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

