TOP > シャア専用 携帯電話
 ← 神戸吉兆 | TOP | 酒井彩名 結婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シャア専用 携帯電話 

2007年11月20日 ()
携帯電話でいつでもどこでも中国株情報が聞ける
中国情報局ニュース
携帯電話からのアクセスもokですので、必要な情報がいつでもどこでも手に入ります。 「株式plusカード」を使った情報配信は11月12日からすでにスタートしていますが、今回は普及キャンペーンとして、1回分の情報料(300円分)を付けたカードと、詳しい利用方法を説明した ...(続きを読む)


携帯電話にフィルタリング導入 都内の中学生2割
MSN産経ニュース
インターネット上の有害情報の閲覧を制限できる「フィルタリング機能」について、東京都内の中学生で携帯電話に導入しているのは約2割にとどまることが、警視庁の調査で分かった。携帯からのネット接続がきっかけとなる事件は後を絶たないが、別の調査では父親の6割、母親 ...(続きを読む)


エベレストから携帯電話 聖火リレーに向け基地設置実験
CNN Japan
北京――新華社電によると、08年北京五輪の聖火ルートの一部となる世界最高峰エベレスト(中国名チョモランマ、標高8850メートル)でこのほど、中国携帯キャリア最大手の中国移動(チャイナモバイル)が、仮設の基地局を使った通信実験を成功させた。これにより、登頂ルート ...(続きを読む)



ライフスタイルインフラ - ドコモの次世代戦略
ドコモの情報をチェック (ranking check) (引用文) 日本は特異に進んだ携帯市場を持つが世界のトレンドを先取りしている――iモードを生んだドコモの夏野氏が、同社の.(続きを読む)


FC2携帯変換 リリース!
この度、FC2携帯変換(http://c.fc2.com/)をリリースした事をお知らせ致します。 □ FC2携帯変換とは? パソコン用サイトを、携帯電話向けに変換して表示をすることができるサイトです。 パソコン専用で携帯電話では見にくかったサイトも ...(続きを読む)


携帯検索サイトでも「画像は大きい方」がイイ!
それによると、携帯電話で商品を検索する場合、検索結果に大きな画像が表示されるサイトがもっとも好まれることが明らかになった。画像に対して印象が強く残ることなどが好感触を与えるようである(【発表リリースページ】)。 今調査は10月31日から11月1日 ...(続きを読む)



この出品者にはどのようなコメント、評価で返すべきでしょうか?4ケタの「良い」評...
この出品者にはどのようなコメント、評価で返すべきでしょうか?4ケタの「良い」評価で、「悪い」評価がゼロの数字的には素晴らしい出品者を、どう評価しようか迷ってます。良きアドバイスをお願いします。私が「良い」が1ケタしかない初心者くさい別IDで先週火曜日・夜に落札したのが、この出品者の「A4サイズ」の雑誌でした。(ちなみに私の本IDは3ケタの「良い」評価、「悪い」ゼロ、になってますので、そこそこオークションの知識はあります)そのときのオークションの記載です。「クロネコメール便発送。(送料未記入)登録アドレスが携帯電話の方はご遠慮ください。落札後3日以内にご入金いただける方に限ります。発送は週末の予定。ノークレームで。連絡が48時間ない場合は、理由の有無にかかわらずキャンセル」マイルールが少々ウザイ出品者だなと感じましたが、評価から考えて大丈夫かと思ってました。最初の連絡は素早いもので、クロネコメール便「B4サイズ」の送料を提示されましたが、「スーパーの袋に入れるだけのような簡易梱包で良いので、「A4サイズ」の1ランク下の送料にしてもらえますか?」と質問したところ、「2日半後」の金曜日の朝に了解の返事を返してきたんですが、私はそれを夜に気付きました。幸いにも両者がイーバンク銀行どうしだったので、出品者のマイルール「落札後3日以内」にギリギリ入金、と同時に「入金しましたので、発送願います」と連絡しました。その後、入金確認も発送の連絡も全くなく、いきなり水曜日に商品が届いておりました。荷姿は指示通り?のスーパーの袋に入れただけで、ツルツルの袋にマジックで直接、住所を記入してありました。住所の上から透明のテープでラミネートも施してません。出品者と私の家の距離は800kmほどもあるので、配送時の摩擦により表面の私の住所は、所々消えてました。幸いにも大事なマンションの部屋番号が消えなかったおかげで、ラッキーにも配達事故に逢わずにすみました。裏に書かれていた出品者の住所は消え、判別不能でした。経験豊富な出品者が、初心者から送料割り増しで稼ぐのに失敗して「キレた」結果、急に高慢な対応になったのかなと思います。結果として何も実害は無かったわけですが、全く連絡してこないのは失礼ですし、普段は丁寧な梱包で評価欄で褒められることの多い経験豊富な出品者が、ケアレスミスで配達事故になるかもしれない住所記入をするものでしょうか?別IDなんで報復を気にせず評価できますが、「非常に良い」から「非常に悪い」、どれでもあてはまりそうで迷ってます。良きアドバイスをお願いします。長文、駄文で失礼しました。(続きを読む)


社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしている...
社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしているようです先日も「おにぎりが食べたい」と書き残し男性が亡くなっていますまた、ある女性は働けないのに太っているからだと責められ生活保護をカットされたそうですその人泣いてましたなんか市行政には生活保護カットのノルマや報償金などがあるようですまた、暴力団による不正受給は放置のようですその反面、自民行政は税金を湯水のように浪費していますよね私にはこんな人たちが日本を美しい国に変えられるとは到底思えません私は自民行政に騙されているんですよね?(続きを読む)


攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 11:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 神戸吉兆 | TOP | 酒井彩名 結婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

