TOP > 小朝 離婚会見 動画
 ← ホームレス中学生 | TOP | 神戸吉兆

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小朝 離婚会見 動画 

2007年11月20日 ()
春風亭小朝はそんなに大物なのですか?
春風亭小朝はそんなに大物なのですか?離婚会見をするそうですが、興味のある人っているんでしょうか?噂では、明治以来幾多の名人が誰もその大名跡を継ぐことができなかった『三遊亭円朝』を狙っているとか・・・。身の程知らずも、ここまで来ると失笑を禁じえません。(続きを読む)


有賀さつきって何者ですか?離婚会見開く程有名なんですか?
有賀さつきって何者ですか?離婚会見開く程有名なんですか?(続きを読む)


キスをした場所
キスをした場所陣内がめちゃイケ内で先輩芸人に聞かれ、キスをした場所を答えたので、紀香は婚約破棄をしようとしたらしいですね。最初、「番組内で女性として言われたくない事を話されたので」という言葉を聞いた時、冗談交じりにセックスの体位など恥ずかしい話しや、「最初はやりたいだけで近付いた」など、もっと傷付く内容だと思いました。キスをした場所だけでそこまで怒るって異常じゃないかと思ったのですが、やはり女優という人気商売なので一般人とは考え方が違うのでしょうか?みなさんだったら、彼氏やご主人がキスをした場所を他人に話したぐらいで怒りますか?(続きを読む)



なべやかんが小朝と泰葉の離婚会見をバサリ「気持ち悪い」
タレント、なべやかん(37)が自身のブログ「なべやかんだ!!」で、落語家の春風亭小朝(52)と妻で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)の離婚会見を「気持ち悪い」「奈良の騒音おばさんとかと同じ」と斬って捨てた。 なべやかんはブログで、 ...(続きを読む)


離婚した泰葉がアッコに生電話 義兄の峰竜太「迷惑してんだよ!」
落語家の春風亭小朝(52)と妻で元シンガー・ソングライターの泰葉(46)が離婚したことについて、離婚会見の中で泰葉が姉の海老名美どり(54)と「仲が悪い」と暴露したことに触れ、「真相が分からない。(関係者は)番組に電話して」とコメント ...(続きを読む)


風俗オールOKなので泊めてくれませんか?
泰葉 離婚会見. このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFXチャート設定まで詳しく紹介されてます他のFX商材と比較しましたが無料なのに断然いいです「恋愛は○○力の ...(続きを読む)



なべやかん 小朝前妻・泰葉の離婚会見を「気持ち悪かった」
アメーバニュース
お笑い芸人のなべやかん(37)が、先日明るい離婚記者会見をした泰葉(春風亭小朝の前妻)と、海老名家(林家正蔵の家)を痛烈に批判した。 なべやかんは「小朝師匠と泰葉の離婚記者会見は気持ち悪かったな。泰葉は放送禁止だろ? 奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間 ...(続きを読む)


小朝&泰葉 金屏風前で爆笑離婚会見
デイリースポーツ
この日、2人は都内で離婚会見を開いたが、金びょうぶをバックにツーショットで並ぶ異例の離婚報告。泰葉と弟の林家正蔵、いっ平も同席する中、泰葉は「女将さん業に疲れた」と笑顔いっぱいに経緯を説明。小朝は円満離婚を強調した。泰葉は今後も小朝の個人事務所の役員を ...(続きを読む)


春風亭小朝・泰葉夫妻離婚…帝国ホテルで会見、発表
フジサンケイ ビジネスアイ
離婚会見とは思えない雰囲気の中、小朝さんは「9月に奥さんのポジションから外してほしいと言われました。もう一度考え直して決めようといいましたが、彼女の決心が固かったので折れました。これからもツーショットで出るだろうし、あくまで(離婚は)紙の上でのこと ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 13:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ホームレス中学生 | TOP | 神戸吉兆

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

