TOP > 日本サッカー協会
 ← 星野奈津子 ブログ | TOP | 炎ジョイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本サッカー協会 

2007年11月22日 ()
好きなプロ野球選手は誰ですか?
好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日気分がウキウキしてる人もいるんでしょ?そういう簡単なことで自分の気持ちを立ち上げられるんだからうらやましくてしょうがない。よく自分の人生人任せにして自分の感情を人のことで左右できるなと思ってね。こんなことでいいんだったら人生楽でしょうがないよ。別に家族や友達ってわけじゃないんでしょ?全くのあかの他人なのにそこまで感情を入り込める意味がわからない。たまに見るくらいな人はいいけど熱狂的な人っているでしょ?あれ馬鹿だと思うもん。よくにわかファンを馬鹿にしてるやつらがいるけど、そいつらの方がよっぽどどうかしてるよ。仕事休んで野球見に行って自分の衣食住も人に頼りながら騒いでるだけでしょ?どうしようもないよね。仕事もできないやつが人の仕事に文句言ってるんだからあきれるだけ。あと野球好きっていうのはどこのファンでもアンチでもないってことだからね。それ以外の人は特定の球団だけが好きってだけ。相手チームがミスして喜んでるやつが野球好きなわけがない。もし阪神ファンなら阪神の選手が別に野球やってなくたっていいんだもん。サッカーだろうがバスケだろうがトランプだろうがなんでもいい。そのレベルだもん。甲子園見ればわかるだろ?っということで質問です。好きなプロ野球選手は誰ですか?(続きを読む)


横綱朝青龍は、これまで日本の国技である相撲を散々馬鹿にし、日本の伝統に唾を吐...
横綱朝青龍は、これまで日本の国技である相撲を散々馬鹿にし、日本の伝統に唾を吐きかけた人物ですが、この先も角界(相撲の世界)に残らせても良いのでしょうか?横綱という角界をしょって立つべき身分の人間が、疲労骨折していると仮病を使って地方巡業を休み(職場放棄)、安静にしていないといけない筈が、本国であるモンゴルに帰り、走るは飛ぶは大はしゃぎで元気にサッカーに参加している現実。日本の伝統文化も舐められたものです。心技体が備わっていない、欠陥品(心が未成熟)である横綱が目標とするに値しない人物である事は誰が見ても明白です。これで止めてもらうのが角界の為ではないでしょうか?それに不祥事続きで管理能力に欠ける今の相撲協会の幹部に日本の国技を任せられるのか、大きな疑問ですね。管理能力不足が問われる大問題です。(続きを読む)


質問です!
質問です!あなたは、サッカーと、野球、どちらが好きですか?具体的な理由もお願いします!!ベストアンサーへのお礼として、チップを500枚さしあげます!!(多すぎかな・・・【笑】)(続きを読む)



柏木と水野が選んだボールキープ
日本サッカーの経験上、とても難しい時間帯だ。スコアは0-0。 場面は日本のフリーキック、引き分け以上で北京の権利が取れるとはいえ、リードしているわけではなかった。 このチャンスは当然、点を取りに行く場面だと思えた。水野が蹴るのか、柏木が蹴る ...(続きを読む)


サッカーどきどき
あと15分だよぉ〜 両チームつかれてますなぁ〜 あー見てるのが怖い!(笑) おしいなぁ〜 点が入らない時ってこんなもの・・・ どきどき・・・ http://syuka.com.(続きを読む)


イングランドまさかの予選敗退
来年オーストリアとスイスで開催されるユーロ2008にイングランドが出場できないのは残念ですが、この悔しさを糧にして、ワールドカップ予選では圧倒的強さを見せてもらいたいと思います。 ≪引用元記事≫ (読売新聞) 『サッカー欧州選手権、イングランド ...(続きを読む)



konami、PS3/PS2/Xbox 360「ワールドサッカーウイニングイレブン2008」 サーバー稼動状況などを知らせる「ネットワークポータル」を開設
GAME Watch
株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、11月22日に発売した、プレイステーション 3/プレイステーション 2/Xbox 360用サッカーゲーム「ワールドサッカーウイニングイレブン2008」のユーザーサポートのための情報提供を、公式サイト内の「ウイニングイレブン ...(続きを読む)


サッカー:u22が五輪切符 課題は強豪相手に決定力強化
毎日jp
男子サッカーの22歳以下(u22)日本代表は、北京五輪アジア最終予選c組1位を守り、4大会連続の五輪切符を得た。10月の第4戦でカタールに敗れて2位に転落する逆境をバネに選手は大きく成長したが、決定力という点では物足りなさが残った。五輪までの残り9カ月弱は世界の ...(続きを読む)


サッカー=w杯南米予選、アルゼンチンが初黒星
ロイター
[ボゴタ 20日 ロイター] サッカーの2010年ワールドカップ(w杯)南米予選は20日、各地で2試合を行い、アルゼンチンがコロンビアに1―2で敗れ、初黒星を喫した。 アルゼンチンは前半にメッシが先制ゴールを決めたが、後半にコロンビアの反撃に遭い、逆転負けした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 22:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 星野奈津子 ブログ | TOP | 炎ジョイ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。