TOP > 亀梨 新ドラマ
 ← ニンジャソード | TOP | クイズ!日本語王

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀梨 新ドラマ 

2007年11月23日 ()
酒井彩名 亀梨
1週間で20万円がゲットできる、 超高収入新薬モニター情報 新薬ネット あんまりビックリしたニュースだったんで 思わず口コミや噂 体験談を集めてみました...^^; 今すぐお金が欲しい!それなら好条件バイト【短期・高収入・日払い】 酒井彩名 ...(続きを読む)


KAT-TUN亀梨和也 主演ドラマで敵意剥き出し!「赤西には負けない」
来年1月からKAT-TUNの亀梨和也(21)主演の連続ドラマ「1ポンドの福音」が放映される。 駆け出しボクサーの青年と若い修道女を中心の人間模様を舞台としたラブストーリーで、ヒロインの修道女には、人気急上昇中の女優・黒木メイサ(19)が演じる ...(続きを読む)


亀梨和也(修二)「真夜中のギター」
をプロデュース』では、第3話「恐怖の文化祭」の文化祭の場面で、亀梨和也(修二)が教師(岡田義徳、木村祐一)たちとギターを弾きながら、この「真夜中のギター」をフルコーラス唄っています。若い方だと、この時初めて「真夜中のギター」を聴いたなんて ...(続きを読む)



世界記録工場で亀梨君はソフトボールの選手からヒットを打てましたか??見てないので
世界記録工場で亀梨君はソフトボールの選手からヒットを打てましたか??見てないので教えてください。(続きを読む)


ジャニーズでのランキング
ジャニーズでのランキング今朝目覚ましテレビのインタビューで嵐の二宮君が「僕たちはジャニーズの中では順位が低い・・・8位くらい」と笑ってらっしゃいましたが。皆さんの思うジャニーズでのランキングを教えてください。@人気ランキング@ジャニーズ内での重要度ランキング@力関係ランキング@グループの仲の良さランキング等々・・・色々なランキングを作ってみてください。(続きを読む)


KAT-TUNの田口くんってかっこいですよね?背も高いしスリムだし何より笑顔が
KAT-TUNの田口くんってかっこいいですよね?背も高いしスリムだし何より笑顔が素敵です。でもなぜか亀梨くんほど売れていないのはなぜですか?亀梨くん赤西くんほど売れてもいいような気がしますが・・・・。(続きを読む)



【ランキング・ネット】ネット検索キーワード エンタメタイトル
MSN産経ニュース
紅組がsmapの中居正広、白組が笑福亭鶴瓶という男2人による司会が話題を集めた。鈴木亜美主演の映画「エクスクロス~魔境伝説~」も注目され7位に。圏外では来年1月から放送予定の「kat-tun」の亀梨和也が主演するドラマ「1ポンドの福音」が19位に顔をのぞかせランク入り ...(続きを読む)


小栗旬が来年日テレで連ドラ初主演
日刊スポーツ
櫨山氏は06年に亀梨和也主演の特別ドラマ「ユウキ」で、小栗を主人公の親友役に起用。「演技力はあるし、女性には王子様と見られながら、素顔は野面だったりする。その部分をもっと世に出したいと思った。独特の雰囲気を持っている」と、すぐに次回作での主演を依頼。 ...(続きを読む)


小栗旬ダメ人間になる…連ドラ初主演は「等身大のバカ」
スポーツ報知
抜てきした日テレ・櫨山裕子プロデューサーは、昨年の24時間テレビ内のスペシャルドラマ「ユウキ」(主演・亀梨和也)でも小栗を起用。「ぜひ小栗くんが主演のドラマをやりたいと思っていました。お忙しく、結局1年半たったこのタイミングでやっと実現できました」と ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 07:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニンジャソード | TOP | クイズ!日本語王

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

