TOP > しゅごキャラ カレンダー
 ← タイトルなし | TOP | エトワール・サヘル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しゅごキャラ カレンダー 

2007年12月10日 ()
Buono!デビューイベント
ZAKZAK
絶賛放送中のTVアニメ『しゅごキャラ』。そのEDテーマ「ホントのじぶん」の発売を記念して、東京厚生年金会館にてBuono!デビューイベントが行われた。Buono!はハロー! ...(続きを読む)



【アニメ感想】しゅごキャラ!第5話「シュート!×キャラをやっつけろ ...
そこには、教室始まって以来の天才少女、姫川舞香がいた。だが、稽古中に舞香は怪我をしてしまう。高飛車な性格の舞香だが、怪我をしたことで、思わず涙を流してしまう。舞香の心のたまごに、不気味な黒い影がかかり始めた…。 ■しゅごキャラ! ...(続きを読む)


しゅごキャラ! 伊丹に来る!
参加するのは、「日奈森あむチャン(伊藤かな恵)」と「あむチャンのしゅごキャラ(ラン:阿澄 佳奈、ミキ:加藤奈々絵、スゥ:豊崎 愛生)」の中の人4名。ポンバシなどでやるイベントと違ってCDもDVDも買う必要がない(つまりタダ)ので、近所の人なら行く ...(続きを読む)


しゅごキャラ〜
「しゅごキャラ!」をついにみました。 この地方はこないだの日曜やっと放映だったんですが。 うん。中村悠一氏がね…!素敵でしたよ。 かっこよかった。一瞬櫻井孝宏っぽくきこえたがやっぱゆうきゃんだった。 これからもみていこうと思ってまーす。 ...(続きを読む)



連載中に他の漫画も連載してる漫画家いますか?
連載中に他の漫画も連載してる漫画家いますか?(続きを読む)


おすすめの漫画、ライトノベルを教えて下さい私が今まで読んで面白いと思ったのは...
おすすめの漫画、ライトノベルを教えて下さい私が今まで読んで面白いと思ったのは、涼宮ハルヒの憂鬱カードキャプターさくらしゅごキャラ!魔法騎士レイアースちょびっツxxxHOLICぴたテン封神演義真月潭 月姫ひぐらしのなく頃にるろうに剣心ローゼンメイデンBLACK CATARIAクレヨンしんちゃんちびまる子ちゃん(昔のみ)読んでみたけど、全く合わなかったのは、D.Gray-man家庭教師ヒットマンREBORN!BLEACH灼眼のシャナ…です 因に純愛モノの少女漫画も嫌いです上記の物以外でお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


みなさんの一番好きな漫画、アニメは何ですか?(ジャンルは問いません)BAは投票...
みなさんの一番好きな漫画、アニメは何ですか?(ジャンルは問いません)BAは投票で決めます。あと謝罪したいことがあります、以前こんな質問をしました。(みなさんの好きな漫画とアニメは何ですか?一番多く書いてくれた人に知恵コイン500枚をさしあげます。(ジャンルは問いません))この質問に対して多くの回答が寄せられました、本当に感謝しています、ありがとうございました。さてここからが本題なんですが、実は事情あってPCが使えない状態になり、BAを決められないまま時間切れになって投票になってしまいました。一番多く書いてくれた人に知恵コイン500枚をさしあげます、と書いてあったにもかかわらずです。このことに対して深くお詫び申し上げます。回答者の方々本当にすいませんでした。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 05:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | エトワール・サヘル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

