TOP > アウトドア ショップ
 ← 陽炎の辻 琴平 | TOP | 肩ごしの恋人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アウトドア ショップ 

2007年07月23日 ()
MDR-Z900HD vs MDR-EX90SL
MDR-Z900HD vs MDR-EX90SL現在、SONYのMDR-EX90SLのインナーイヤーを使用していますが、これよりさらに解像度がよければ、密閉ダイナミック型のMDR-D777SLやモニター系の密閉ダイナミックのMDR-Z900HDのどちらかにしようと思っています。アウトドアではインナーイヤーのMDR-EX90SLを使いたいと思うのですが、インドアではMDR-Z900HDかMDR-D777SLを使用したいと思います。J-POPやROCKやフュージョンがメインで、SACDやDVDオーディオは聴きません。正直どちらがいいでしょうか?また、MDR-Z900HDかMDR-D777SLははっきりと、MDR-EX90SLと同等かそれ以上の低音が出て、解像度も向上するのでしょうか?実際に視聴したことがある人や所持されている方のみお答えいただければ幸いでございます。はっきりとした差がMDR-EX90SLと比較してないのであれば、今回は見送りたいと思います。(続きを読む)


アウトドアブランドを探しています(´ω`)★
アウトドアブランドを探しています(´ω`)★アウトドアブランドに詳しい方へ質問です!アウトドアブランドの中で、虫のイラストが書いてあるブランドってなんていうのですか?教えてください!!!(確か・・・Bbz,8bzって書いてあったような・・・)(続きを読む)


北海道の方に質問です
北海道の方に質問です妻が札幌の出身で、近い将来は北海道に住みたいと言われています。私は関西出身ですが、以下が私の現状です。①暑いの苦手で関西の夏の暑さは凄く厳しいものが有ります(過去の怪我、病気の加減で体温調整が難しくなってます)冬は妻の方が寒いと言ってます②重度の花粉症ですがアウトドア派です③仕事は製造業 工業 機械系です(現場機械は勿論 資材購買管理や生産管理 技術営業もします)④関西には多数の工業系企業が存在し、現状でオファーを頂いてます心配なのは仕事ですが、北海道全域で見て【機械系製造業は有るのでしょうか?】ハロワの求人を見ても皆無に近い位、仕事が出て来ないのですが、札幌人材銀行を見ているのですが‥妻が言うには給料も全然違うとか‥生活の基盤が出来るのであれば(他業種でも)移住したいのですが、【北海道での職探しでオススメは何か有るでしょうか?】宜しくお願いします。(続きを読む)



アウトドア
暑くなってきましたいよいよ夏も本番で、海や山など 「アウトドア」 を楽しむ人をワクワクさせるシーズン!!って感じですさて!アウトドア・・・ と言...(続きを読む)


ホームセンタームサシでアウトドアを楽しむにはホームセンタームサシ ...
以上のように、アウトドアライフに欠かせない調理用の熱源であるガス式コンロですが、正しく使いこなすことで楽しいキャンプになります。ガス式コンロのシングルバーナーはかさばらず、使いたいときにさっとだせる手軽さが魅力です。 ...(続きを読む)


【アウトドア雑記帳】 クルマでできたてのお茶が飲める!?
アウトドア雑誌の副編集長職を経て、フリーライターとして独立。以降、アウトドアを始め、ペット、グッズ、クルマなど、 何でも首を突っ込んで執筆活動をしている。現在『コールマン・オフィシャル・ライター』として、コールマンWebサイトなどでも執筆 ...(続きを読む)



ポーチに入る小型炭火焼きグリル
時事通信
アウトドア用品のロゴスコーポレーション(大阪市)は、キャンプ用の炭火焼きグリルを卓上用に小型化し、ポーチに入れて持ち運べるサイズの「ピラミッドグリル・コンパクト」を発売。幅・奥行き約19センチ、高さ約15センチだが、折り畳むと高さは約4センチになる。 ...(続きを読む)


「アジメずし」 清水国明さん
読売新聞
クイズ番組の賞品がアウトドアグッズだったときには、「こんなのいらねーよ」と無関心を装ったくらいだ。 とはいえ30代に近づくと、「田舎もんで悪いか」と開き直るように。自然の中に入っていくテレビの撮影で、「奥地に入れば入るほど元気になる自分がいた」と ...(続きを読む)


山口・道場門前のYショップ山城屋で販売を開始した缶ワイン
名駅経済新聞
「アウトドアやレジャーに持って行くのに適している」(同社)という。同店で販売しているのは「プレミアム缶ワイン赤」「プレミアム缶ワイン白」の2種類だが、スパークリングタイプもあり、要望があれば取り寄せるという。容量は250ミリリットルでグラス約2杯分。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 15:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 陽炎の辻 琴平 | TOP | 肩ごしの恋人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。