TOP > 米村でんじろう 実験
 ← f1ヨーロッパgp 2007 | TOP | フジテレビ 時をかける少女

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米村でんじろう 実験 

2007年07月25日 ()
米村でんじろう先生の実験キット
米村でんじろう先生の実験キット もうすぐ、夏休みですね! 思い出に残る、夏にしましょう子供と遊びながら、こどもに科学の目を持たせる この、米村でんじろう先生の実験セットを使えば、出来るかも知れません、そんな、気がしませんか? ...(続きを読む)


米村でんじろう先生の実験キットで夏休み@セントレアもANAもやるじゃん
TVでおなじみの米村でんじろう先生とANAが、楽しい実験キットを作っちゃいました。 おこちゃまたちの夏休みの宿題が、楽しく遊びに変身(^・^) 空気砲での空気実験もできるんだよ。 コレを見れば、期待度はさらに倍増 ↓ ↓ ...(続きを読む)




米村でんじろう先生って 千葉県の公立高校で教壇に立っていませんでしたか?プロフィ
米村でんじろう先生って 千葉県の公立高校で教壇に立っていませんでしたか?プロフィール見ても 自由学園と都立高校書いてありますが…(続きを読む)


最近テレビに出ている、米村でんじろう先生に会ってみたいです。 自分のいける範囲...
最近テレビに出ている、米村でんじろう先生に会ってみたいです。自分のいける範囲のところに来るのを待つしかないのでしょうか?(続きを読む)


中学生を対象に科学の実験をやるのですが、皆さんならどんな実験に興味を持ちます...
中学生を対象に科学の実験をやるのですが、皆さんならどんな実験に興味を持ちますか?(予算はあまりないです)米村でんじろう先生の実験をまねようかと思ったのですが、TVでやりすぎて知られすぎかなと思ってしまいました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 21:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f1ヨーロッパgp 2007 | TOP | フジテレビ 時をかける少女

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

