TOP > ウォーリーをさがさないで
 ← 上田竜也 小説 | TOP | パチンコ ほしのあき

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ウォーリーをさがさないで 

2007年08月09日 ()
ロボット技術の最先端・・・『二足歩行ロボット』
科学万能の象徴ともいえる存在 ロボット. こんな感じで始まるお話なのですが、かなり面白いですよ。ちなみに、このお話には『外伝』もあります。ご自分でロボットを製作してみたいとお考えの方はこちら・・・・ ⇒ 4軸二足歩行ロボット:AT-WALKER.(続きを読む)


衝撃映像その1・・・「超恐怖魔術」
やってみたくなった(爆) でも、こんなことされたら、失神してしまう人もいるかもしれない^_^; 問題の衝撃映像はこちら・・・・「超恐怖魔術」 フェイクだと思うが・・・・。いや、そうに違いない。そうでなければ、恐ろしすぎる。(続きを読む)


恐怖映像その1・・・『三面鏡の恐怖』
稲川純二の作品の第一弾!『恐怖の現場』 恐怖のエンターティナー稲川淳二が、長年温めていた究極の企画を映像化、稲川ブランド最恐作品!! トンネル、廃虚、吊り橋・・・。一昼夜かけて収録された音と 映像には、驚愕の心霊現象の数々が・・・・!!(続きを読む)



あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだった...
あるサイトを見ていたときのこと。ロールシャッハの模擬テストみたいなものだったと思うんですが、面白そうだと思ってすすめていたら急に、けたたましい笑い声と画面いっぱいにマイケルジャクソンの顔(整形後)がでてきて、びっくりしました!このような「ビックリ箱」的なサイトってよくあるんでしょうか?バカバカしいとは思いますが、他のサイトを見るのも怖くなってしまいました。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 14:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 上田竜也 小説 | TOP | パチンコ ほしのあき

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

