TOP > デジカメ ケース
 ← 叶恭子 ブログ | TOP | 榮倉奈々 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ ケース 

2007年08月12日 ()
ソウル 写真展、ネットが会場
中日新聞
その理由を知人に聞くと「デジカメなら、自慢の写真をネット上で友達に見てもらえるから」とか。 インターネット大国の韓国では、ネットを利用した情報交換や交流が盛ん。仲間同士で写真を交換したり、作品の鑑賞会を開くのもネット上で、というわけだ。 ...(続きを読む)


【増田タワシの価格ウォッチ】コンパクトフォトプリンターの価格をチェック
RBB Today
デジカメで撮った画像をその場でプリントしたり、ため込んだ画像を後で手軽にプリントアウトするには嬉しい商品だ。そして何よりも、普段はPCの近くではなリビングに置いておけるのも有難い。 価格のほうは概ね約20000円もあれば十分といったところ。 ...(続きを読む)


【レポート】 どこまで見分ける!? デジカメ顔認識対決
マイコミジャーナル
このところコンパクトデジタルカメラで増えてきた顔認識機能。コンパクト機は記念撮影など人物を撮影することが多く、理にかなった機能ともいえる。顔認識機能は自動で人物の顔を判断し、そこにピントを合わせるのはもちろん、露出やホワイトバランス、フラッシュ調光、 ...(続きを読む)



テスト
多分、ヒトは数種類の電気的エネルギーのフィールドが多層に重なり合って、ある状態になると、そこに生命発生場が生成された結果生まれているのでは。 その状態がなくなった時、生命発生場は崩れてヒトはその生命活動を停止する。 ...(続きを読む)


デジカメ更新(したい編)。
気になる家電、ってほどでもないですがデジカメが欲しいのです。 なんせ私が今所有しているのは7年も前に10万円近く出して買った、SONYのP1なのです。 front_p1.gif 使用頻度はそんなに多くないので、新品同様でまだまだ使えますが、いかんせんデカい ...(続きを読む)


デジカメ
68 本当にあった怖い名無し 2007/07/12(木) 07:48:24 ID:co6OBhzeO 正月休みの日に弟とデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。 その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきた。 「これデジカメにやれ」 キャベツの芯だった。(続きを読む) ...(続きを読む)



こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)


とっても悩んでます。
とっても悩んでます。私は今23才です。付き合って6年目の同じ年の彼がいます。彼は喧嘩をするたびに口癖のように、「さめたからさよなら」「別れよう」「もうメールしない」とすぐ言います。それから私から2、3日連絡しないと、何事もなかったかのように「元気か?」「いい子にしてるか?」と、メールをしてきます。昨日もまた彼と喧嘩をして、同じことを言われました。彼からメールが来ると、私は「やっぱりメール来た」と思って安心するのですが、そのメールが来るまでは、「今回はメールが本当に来ないかもしれない」と不安になるのです。今回のメールは来ると思いますか?男性、女性の両方の視点から聞きたいと思います。悩んでます・・・宜しくお願いします。※喧嘩の原因は「お金」今、結婚の為に二人で貯金をしています彼は月15万、私は月10万もっと早く貯めたいと思ったので、私は今オークション出品をしていて、その落札分を貯金に当ててるんですそのオークションで落札した分のお金を、彼が「そのお金、貯金に入れれば?」最初私は「自分の物を売ったお金なんだから、自分の為に何かほしい物を買いたい」と言ったのです。その時彼に「まだ欲しい物があるの?」と言われ、「たしかにそうだ」と思い、貯金にあてることにしました。実際欲しい物(デジカメ、時計等)を彼に買ってもらいました一週間前、オークションに出品する要らない物ない?と彼に聞いたら「PSP使わないから売っても良いよ。そのお金も貯金に回そう」と言ったので、それを売る事にしたのですところが昨日、彼から「今月は支払が大変だから、そのPSPを売ったお金を回してくれない?」といわれました彼がいうのは、「そのPSPはオレのだから、その売ったお金もオレのだ」みたいな・・・。そこで私は「え?」と思ったんです。なぜなら「私の物を売ったお金は二人のみたいに言われたのに・・・」私がこの事をいうと、「がめつい」っていわれました二人の貯金の為、頑張って貯めているのに、どうしてわかってくれないんだろうって・・・だから私も言ったんです。「私にオークションのお金を貯金にしろって言ったとき、そっちもがめつく言ったじゃん。」その「がめつい」って言葉に彼が怒ってしまったみたいで・・・「これから先、貯金できない月もあるかもしれないのに、わかってくれないなら、だめだね」と言われました長いですが、みなさまご意見お願いします(続きを読む)


Yahooオークション
YahooオークションYahooオークションについて教えてください。先ほど数日前に1度だけ入札したデジカメについて、先方からメールが来ました・・・最高入札者は72000円で私の希望した57000円と比べ15000円も上の金額を入札したいました。私より上の金額を入札した人は、最高入札者も含め9人もいました。そのオークションは昨日の夜0:00に終了しています。その矢先、最高入札者がキャンセルしたので57000円で良いので、また、送料も負担するので、買ってくれませんか?といったメールが来ました・・・その人の評価は200以上あり、悪い評価は一つも有りません私としては、57000円でほぼ新品(と・・・うたっている)の一眼レフデジカメを購入したいのですが、なにぶん、私より上位に9人もいるのに、なぜに私?と感じて仕方が有りません・・・この方を信じて大丈夫でしょうか???(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 16:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 叶恭子 ブログ | TOP | 榮倉奈々 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。