TOP > トランスフォーマー サントラ
 ← ジェニファー・アニストン 画像 | TOP | 水嶋ヒロ 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トランスフォーマー サントラ 

2007年08月14日 ()
トランスフォーマー
そのまま戻るのはしゃくなので、トランスフォーマーをレイトショウでみてきました。 (最寄駅から15分でシネコンが2つもあるものだから、こんなことができるのでしょう。) ILMがつくる特殊効果はとてもすばらしく、英語力の無い柳下でも笑えるところがあっ ...(続きを読む)


映画「トランスフォーマー」を観てきた
映画「トランスフォーマー」を観てきました♪う~ん脚本最悪wあの中盤まで続く"センスがなくベタでつまらないジョーク"…^^;アメリカ人は、あれを観て"ガッハッハ~"って大笑いしたのかな…w.(続きを読む)


[雑記]トランスフォーマーはジュラシックパークと同じパターン
この映画超オモシロかったんですけど、要するに、かつてジュラシックパークで超リアルなCG恐竜を見た時にすげー!と思ったのと同じように、この映画では可変するロボットのリアルに興奮!という同じ驚きが熱々のメインディッシュになっているのです。 ...(続きを読む)



今年の夏公開の話題作
今年の夏公開の話題作今年の夏ごろ公開される話題作だと何が一番ヒットしますか?「ハリーポッター」「スパイダーマン3「パイレーツ~3」「トランスフォーマー」等。自分はマイケル・ベイの爆発&CGだらけの「トランスフォーマー」が見たい!(続きを読む)


映画『トランスフォーマー』でメガトロンは倒されましたが、スタースクリームはど...
映画『トランスフォーマー』でメガトロンは倒されましたが、スタースクリームはどうなったのでしょうか?2度、映画を観ましたが分からずじまいでした。(続きを読む)


難しすぎて、ボスが強すぎてなどの理由で途中でクリアせずに投げ出したゲームはあ...
難しすぎて、ボスが強すぎてなどの理由で途中でクリアせずに投げ出したゲームはありますか?(続きを読む)



「トランスフォーマー」初登場1位…全国映画観客動員
フジサンケイ ビジネスアイ
ハリー・ポッターを抑え初登場1位となったのは、マイケル・ベイ監督、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮「トランスフォーマー」(UIP)。 地球上のあらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変形)できる金属生命体と人間の攻防を描いた本作は、7月3日に ...(続きを読む)


【シネパラ】SFアクション超大作「トランスフォーマー」
サンケイスポーツ
4日公開され、いきなり興行ランキングトップ(2日間興収6億3000万円)に踊り出た話題作だ。製作総指揮スティーブン・スピルバーグ、「アルマゲドン」のマイケル・ベイ監督がタッグを組んだSFアクション超大作。これまで見たこともないほど斬新(ざんしん)なCG ...(続きを読む)


確かな手腕、収入に結実 「トランスフォーマー」監督 マイケル・ベイ
朝日新聞
自動車やヘリコプターからトランスフォーム(変身)する異星人たちの戦いを描いたSF大作映画「トランスフォーマー」が全国公開中だ。監督は「ザ・ロック」「アルマゲドン」のマイケル・ベイ。ハリウッドの大作ばかりを手がける42歳のヒットメーカーだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 00:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジェニファー・アニストン 画像 | TOP | 水嶋ヒロ 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

