TOP > オークション 統計
 ← ペルー 地震 2007 | TOP | ラストサムライ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オークション 統計 

2007年08月19日 ()
楽天オークション その2
楽天の個人オークションは控えよ。ちょっとあまりにも秘密主義で、しかも変な奴相手だったしね。送料もこれじゃいくら安くても、意味なし。 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*: 。.:* 今日のイチオシ DreamNews 。.:* :*・゜ ☆. ...(続きを読む)


盛り上がっていて、すぐにでも出品できるオークション
そこで、定価以下でも構わない(プレミアチケットではない)ので、オークションで買い取ってもらおうと思い、ヤフーオークションにアクセスしてみたところ、数ヶ月前まで普通に出品ができていたのが、自宅に郵便物の暗号を送ってもらい、PCで承認して ...(続きを読む)


ネットオークションに必要なカメラ
みなさんこんばんわ! ネットオークションを始めたいのですが、商品を画面表示するためのカメラを持っていません。だいたい(最低)何万画素ぐらいのカメラで十分なのでしょうか? 返答おねがいします!(続きを読む)



「Yahoo! オークション」は安全を強調するけれど
オーマイニュースインターナショナル
はオークション部門を終了したが、日本の 「Yahoo! オークション」(以下ヤフオク)は国内最大。出品商品数が、1000万点以上、600万人以上が利用していると言われ、他のサイトの追随を許さない。 落札者としては重宝しているものの、ヤフオクにはいくつか気になる ...(続きを読む)


新潟 地震義援でオークション
スポーツニッポン
J1新潟とスポンサーであるマイクロソフト社は、新潟県中越沖地震の義援チャリティーオークションを15日から始めている。オークションはインターネットで9月末まで行われ、選手が試合で使用したスパイクなどを出品する。集まった基金は新潟県災害対策本部に全額寄付 ...(続きを読む)


盗難ホルンをネットオークションで発見
日刊スポーツ
部員が盗品をネットオークションで見つけ、顧問が落札し、製造番号を確認したことが容疑者の逮捕につながった。 調べでは、山田容疑者は今月9日夕、甲西高に侵入し、校舎3階の廊下などに置いてあったマーチングホルン4点やメトロノーム・チューナーなど計7点(20 ...(続きを読む)



「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオー...
「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオークション詳細ページを開いたら見たこともない「取引ナビ」という言葉が出てきました昨日までこのような表示はありませんでしたし、しかも「今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。」などと書かれているじゃないですか!?掲示板方式で非公開なのは理解できましたが1回の書き込みに全角1024文字までしか入力できず、しかも15回ずつしか投稿できないなんて全く納得がいきませんもし取引がもめた場合、とてもこんな上限ではおさまるはずが無いと思うのですが事前の通知などはあったのでしょうか?少なくとも私は全く知りませんでしたYahoo!のやることはいつもいつも突然で一方的で利用者無視もはなはだしいですこんなふうに考えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)


メール便の送料を質問すると「自己紹介にあるようにメール便不可です」とだけ回答...
メール便の送料を質問すると「自己紹介にあるようにメール便不可です」とだけ回答が来ました。こんな出品者をどう思いますか?自己紹介も見ないで質問するほうが悪いのでしょうか?(続きを読む)


妻を取り戻したい
妻を取り戻したい当方32歳、妻31歳、結婚7年目で5歳の娘と2歳息子の4人暮らしです。私の妻は、恋愛感情においては“一度ダメだと思ったら絶対イヤ”“相手=自分(相手の望むものが自分の望むもの)”というタイプです。今回、その“イヤ”の対象が私になってしまいました。理由は、積年の私の行動や言動・同じ女性に2年越しで浮気2回・妻の話や愚痴を全く聞かない・妻の話を聞いても全否定・・体裁を気にして妻や娘の体調危険な状態になったときに救急車を呼ばない・子供の保育園選びも無視等々、数え上げればキリが無いほどの悪事が起因して、妻が仕事先で知り合った、話や愚痴を聞いてくれる独身男性に、2~3ヶ月前から惹かれはじめ、とうとう酒の勢いもあってか先週浮気(お泊り)をしてしまいました。いくら酒の勢いとはいえ、夫と子供がいる身で浮気したので、発覚当時は驚きとショックで全く眠れませんでしたが、現在は体の浮気よりも“気持ちが彼にいってしまって、自分に対してはイヤ状態の上、現在彼との携帯メール交換を続けていて、入ってきたら正直嬉しい気持ちになる”という心の浮気の方がショックでたまりません。今の妻への気持ちは、つき合う前~浮気前以上に愛しています。この気持ちには自信があり、浮気発覚後自分自身が情緒不安定になっても変わりませんでした。本当に、妻だけは、まわりから自分の身から出た錆や因果応報と言われようと絶対に離したくありません。ここで相談があります。この、もうイヤ状態の妻を、どんな手段でも良いので家にとどめておく方法はないでしょうか?※彼との連絡だけはどうしても容認できません(今回自分の嫉妬深さにも驚きました)子供をネタに釣ってみようと思いましたが、それよりも彼への気持ちが強いようです。離婚となったときは子供は妻が見ると言っていましたが。午前中に、妻は子供を私に預け、一人で考えて結論を出すそうです。どうか皆様良きアドバイスを超特急で下さい。本当に本当によろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.19(Sun) 13:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペルー 地震 2007 | TOP | ラストサムライ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。