TOP > 妹 秋吉久美子
 ← ガンダム00 キャラホビ | TOP | タッキー 深キョン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妹 秋吉久美子 

2007年08月22日 ()
ショック!夏川結衣
ショック!夏川結衣テレビドラマの「結婚できない男」を見て夏川結衣を知りました。早速過去に出演したテレビドラマや映画などのDVDを借りて見ましたが、その中に殆ど裸ばかりでレイプされっぱなしのすごくショッキングな映画がありました。全て本人が演じていて代役ではなさそうです。私としては、彼女は穏やかな日本的美人でおよそSEXとは無関係なホームドラマ女優というイメージだったのですが、すっかり崩れてしまいました。彼女はモデルでデビューして女優に転向したようですが、いくら美人でもやはり最初はこのような汚れ役をやらされるというか、やらないと使って貰えないので無理したのでしょうか。また、有名な女優でやはり始めの頃は裸にされたり際どい役ばかりさせられた人がいましたら教えてください。(続きを読む)


秋吉久美子みたいな
秋吉久美子みたいな52歳ですごい綺麗な秋吉久美子さん。26歳下の男性と結婚してすごいパワーがあって同時にすごく綺麗ですよね。どうやったらあのようにいつまでも綺麗でいられるのでしょうか。みなさんはどうやって綺麗を維持したり、どんな効果的な努力を日々されていますか?私はストレッチ、1人のとき夜8時以降は食べない、なるべく歩く、ナチュラルメイク、化粧はその日にちゃんと落とす食生活に体にいいものを取り入れる位しかしていません。アドバイスよろしくお願いします!決しておかしい人とかではなく、あの素敵な女性のように、強く、綺麗になりたいです。(続きを読む)


秋吉久美子の復縁
秋吉久美子の復縁秋吉久美子の復縁をどう思いますか?26歳歳下ですよね!50代には見えない美人ですが正直歳をごまかせきれないくらい老けてきてますし・・・私は20代ですが黒木瞳さんなら全然Hできますが秋吉久美子は無理です(続きを読む)



秋吉久美子53歳 花の“女子大学院生”
スポーツニッポン
女優の秋吉久美子(53)が早稲田大学の大学院に合格したことが18日、分かった。公共経営研究科の社会人2年制コースで、9月から仕事と両立させながら学ぶことになる。昨年2月には26歳年下の男性と再々婚。人妻、女優に、大学院生という肩書が加わる。 ...(続きを読む)


秋吉久美子が早大院生に-9月入学、女優業は続行
サンケイスポーツ
女優、秋吉久美子(53)が9月から早稲田大学政治経済学術院(大学院)公共経営研究科に入学することが18日、分かった。所属事務所が発表した。 以前から“個”の概念に興味があった秋吉は同科の教授と親交があったことから受験を決意。課題提出、面接を経て7月に合格 ...(続きを読む)


秋吉久美子が早大大学院合格
スポーツ報知
女優・秋吉久美子(53)が早稲田大学大学院に合格していたことが18日、分かった。所属事務所が同日発表したもの。 同大学の大学院にあたる政治経済学術院の公共経営研究科で、6月に2万5000字の論文とエッセーを提出。筆記試験(論文)と面接を経て7月10日に ...(続きを読む)



秋吉久美子が早大大学院に合格
女優秋吉久美子(53)が、早大大学院公共経営研究科に合格し、来月から2年間、学生生活を送ることが18日、明らかになった。高校生の時に芸能界入りし人気女優として活動してきたが、学びたい意欲がずっとあった。関係者に勧められて挑戦し、論文審査など ...(続きを読む)


折々のブックマーク/声はなげしにぶらさがり、寒いささやきだった。
秋吉久美子のデビュー作。高橋洋子に主役は取られちゃったけれど。しゃがんで港の水面を眺めていた秋吉の表情がすんごく良かったんだよなぁ。すぐ自殺しちゃう役でございますがぁ。「わたしはきょうまで生きてぇきましたぁ♪」というわけで、拓郎の「今日 ...(続きを読む)


秋吉久美子が早大院生に! 研究テーマは…
女優、秋吉久美子(53)が9月から早稲田大学政治経済学術院(大学院)公共経営研究科に入学することが18日、分かった。所属事務所が発表した。 以前から“個”の概念に興味があった秋吉は同科の教授と親交があったことから受験を決意。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.22(Wed) 18:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ガンダム00 キャラホビ | TOP | タッキー 深キョン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

