TOP > 広陵高校 出身
 ← オークション 落札相場 | TOP | 佐賀北 馬場崎

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


広陵高校 出身 

2007年08月23日 ()
勝負を左右するものは何なのだ!!
PJニュース
誰もが広陵高校の優勝を疑わなかった矢先のことであった。全力を出し切った後は神のみぞ知るということであろうか。 皮肉なことに最後のバッターは投手であり、筆者は昨年の田中投手の三振を思い出した。両校の選手には涙なし。誠にさわやかな戦いであった。 ...(続きを読む)


夏の甲子園 東福岡 3回戦進出なるか
TVQ九州放送
夏の高校野球10日目、サヨナラ勝ちで1回戦を突破した東福岡高校が広島の広陵高校と対戦しました。 3回戦進出を目指す東福岡ですが、初回先発した水落がいきなりピンチを背負うと、タイムリーをあび広陵に先制点を許します。 水落は2回にも押し出しデッドボールを ...(続きを読む)


陸上選手の足のウラ
北海道新聞
駒苫を9回2死から逆転した広陵高校を応援している方も多いのではないでしょうか。代理戦争みたいですが。 この大会が終わると、25日(土)に大きな世界大会が日本で開催されます。「世界陸上2007大阪」です。チケットの売れ行きが芳しくないようですが、トラック ...(続きを読む)



広島の高校の制服を古着で
広島の高校の制服を古着で息子が、広島の広陵高校へ行くことになりました。いろいろと入学に際してお金がかかります。制服とか古着でそろえたいのですが、どこに問い合わせてよいかわかりません。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。(続きを読む)


横浜高校のような野球強豪校だと、野球部に入ってるあいだに甲子園に出場したとし...
横浜高校のような野球強豪校だと、野球部に入ってるあいだに甲子園に出場したとしても、選手としてベンチに入れる人なんてわずかですよね。ベンチに入れなかった人は、ふだん、何をして過ごしているのですか?試合に出れる見込みがないのに、練習してても、つまらなくないのですか?それとも、プロ野球みたいに、2軍のようなものがあるのですか?(続きを読む)


甲子園の優勝学校はどこになると思いますか?地元の駒大苫小牧に勝った広島の広陵...
甲子園の優勝学校はどこになると思いますか?地元の駒大苫小牧に勝った広島の広陵高校が私は、一番強いんじゃあないかなあと感じております。(続きを読む)



広陵高校
今日の広陵高校の関連語: 聖 ベスト 代表 広島 表.(続きを読む)


高校球児の夏!
準優勝だけど、、広島広陵高校のみなさんも頑張りました! 40年ぶりの夏の決勝進出!! 歴史に残る活躍です~♪ そして~そんな中、、私は涼しい札幌に帰ってきましたぁ~♪♪ うん、、ぜんぜん涼しいですよ、、夜! 昼はまだ明日になっていないとわかん ...(続きを読む)


高校野球に学ぶ
夏の高校野球は、球児のひたむきさに心を打たれ、応援団の悲喜こもごもの様子に感情移入して、感動しています 決勝戦は完封目前の広陵高校が8回に5点を入れられて逆転負けしてしまいましたが、バッテリーの実力では優勝した佐賀北を上回っていました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 13:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← オークション 落札相場 | TOP | 佐賀北 馬場崎

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

