TOP > 阿部サダヲ さんまのまんま
 ← 佐賀北 久保 | TOP | オークション 落札相場

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阿部サダヲ さんまのまんま 

2007年08月23日 ()
主役以上に気になる脇役
主役以上に気になる脇役室井滋さん、高橋克実さん、高畑淳子さんあたりが出ているとドラマの内容は微妙でもつい気になってみてしまいます。皆さん、押しの「主役じゃないけど、主役以上に気になる脇役」俳優さんがいれば教えてください!(続きを読む)


TBS「誰よりもママを愛す」が昨日終わってしましました。ティッシュ箱を用意して泣...
TBS「誰よりもママを愛す」が昨日終わってしましました。ティッシュ箱を用意して泣きまくっていたのは私だけだったでしょうか?自分でもこんなにウルウル来るのは何故なんだろうと思うくらいです。「私もあんなに愛されたい」ってのはもちろんありますが・・・。私がこんなにはまっていたドラマでしたが、視聴率はどんなだったでしょうか?(続きを読む)


個性派俳優といえば誰が該当しますか?・・・・・・・
個性派俳優といえば誰が該当しますか?・・・・・・・(続きを読む)



鬼メイクで登場の染五郎を阿部サダヲが褒め殺し! 『朧の森に棲む鬼』完成披露試写会
cinemacafe.net
... 台のデジタルシネマカメラで撮影した『朧の森に棲む鬼』。8月21日(火)、本作の完成披露試写会が開催され、舞台挨拶に主演の市川染五郎、阿部サダヲ、真木よう子、そして本作の舞台をはじめとする「劇団☆新感線」の作品の演出を務めるいのうえひでのりが登壇した。 ...(続きを読む)


ファースト・キス
TV LIFE
折悪く台風が接近する中、冷蔵庫に入れておいた予備の薬も勝(阿部サダヲ)が間違えて捨ててしまったことで、和樹(伊藤英明)は暴風雨の中、病院へ向かった。その途中、和樹は立ち往生していた中年女性を助ける。だがその際に携帯電話を落とし、連絡が取れなくなって ...(続きを読む)


ガングロメイクに2時間以上!? 過激なイメチェンの市川染五郎も最後は「めんどくさい」
goo 映画
21日、新宿バルト9で『朧の森に棲む鬼』の完成披露試写会が行われ、主演の市川染五郎、阿部サダヲ、真木よう子、いのうえひでのり(舞台演出家)が舞台あいさつを行った。同作は、劇団☆新感線が2007年新橋演舞場正月興行として上演した同名舞台を、最新デジタルカメラで ...(続きを読む)



古田新太
大和証券cm好きなんだけども篇. 大和証券cm好きなんだけども篇. の大和証券cmです。(私の中の)オールスター夢の競演第3弾。...古田新太 阿部サダヲ バナナマン 大和証券. 大和証券お休みですか篇株券電子化. 大和証券お休みですか篇株券電子化 . ...(続きを読む)


正統派俳優が超過激イメチェン!?
21日、新宿バルト9で「朧の森に棲む鬼」の完成披露試写会が行なわれ、主演の市川染五郎(写真中央)、阿部サダヲ(写真右)、真木よう子(写真左)、いのうえひでのり(舞台演出家)が舞台あいさつを行なった。同作は、劇団☆新感線が2007年新橋演舞場 ...(続きを読む)


ファースト・キス
阿部サダヲさんVS井上真央さん。 今のドラマにも出てますよね井上真央さん主演の「ファースト・キス」。小悪魔井上真央が回りの男を振り回すコメディドラマです(ちょいと違うか)。 で、話の主題は阿部サダヲさん。猫みたいな顔をしてらっしゃって、ドラマ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 16:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 佐賀北 久保 | TOP | オークション 落札相場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

