TOP > 車 オークション
 ← 徳井義実 潮田玲子 | TOP | 佐賀北 久保

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


車 オークション 

2007年08月23日 ()
間違って希望落札価格1円を付けちゃった・・・
間違って希望落札価格1円を付けちゃった・・・とある商品を出品したのですが、間違って希望落札価格1円を付けてしまい、出品から数時間で1円で落札されました。不本意な取引を続けるつもりはないので、落札者の方に、当方の不注意・自分勝手な事で大変申し訳ないが、出品者都合での取引中止をしたい旨を伝えたのですが、落札者の方からは、喘息の子供がいてこちらも必死だ、取引を最後まで続けてほしい、と連絡がありました。再度取引を中止する旨のメールを送り、勝手に送金されないように念のためYahoo!かんたん決済の登録口座を削除しました。今回のことについては自分に完全に非があり、落札者の方に迷惑を掛けたこと本当に申し訳なく思っているのですが、だからと言って取引を継続する気には全くなれず、このような対応をしています。ですが、もっと別の対応もできたのではないかとも思っています。あなただったらどうしますか?悪い評価をもらって、取引中止で終わりにしますか?たかだか数千円程度と思われるものなのですが、損を承知で取引続けますか?(続きを読む)


単に「入金するの忘れてました」と言われるよりも、「仕事が忙しくてor子供が病気...
単に「入金するの忘れてました」と言われるよりも、「仕事が忙しくてor子供が病気で入金できませんでした」と言われたほうが、「それじゃしょうがないな~」と納得できますか?(続きを読む)


以前から私に嫌がらせをしてくる男性が私の商品を落札して5800円のものを10...
以前から私に嫌がらせをしてくる男性が私の商品を落札して5800円のものを1000円しか振り込まずに連絡がないと詐欺で告訴すると言われた件で昨日こちらで相談させて頂いたのですが、直接は会って取引出来ないことを相手に言うとこんなメールが届きました。直接の受け渡し、する気ありませんが残念ですね。相手の要望もできる限りやってあげるのがサービスじゃないでしょうか?送料を負担させる事がサービスなのですか?振込み手数料を払わすのがサービスなのですか?相手に信用をもらいよりよいサービスをしてあげるのが高評価につながると思います。評価ばかり気にしてる○○さん(私の名前です。)ならね。直接では何か不都合があるのでしょうね。やましいことがあるのでしょう。オークションの商品の取引なのに直接が不可能となると商品に欠陥があったり何かあるのでしょうね。取引以外に何かあるのですか?こちらの氏名、性別、住所、番号等の個人情報もわからないからですか?それが自分の友達が内緒でオークションで落札して直接取引きにしてもダメってことでしょうか?時間的に不都合なのでしょうか?メールの送信時間を見る限り可能なはずなのですが・・・。ということはやはり商品に自信がないからではないでしょうか?知らない他人と取引するのは不安なのですか?知らない他人に落札させたのはあなたです。知らない人に道を聞かれたら無視するのですか?知らない人とお金と商品を交換するのに何が不都合なのでしょうか?こちらとしては直接取引は結構(いらないです)ですが不都合な理由をお聞きしたいです。参考にしたいので。またこのメールを他言または開示すると告訴もじさないので気をつけてくださいこの告訴される理由が分からないのですが私が悪いのですか?私は今までこの人に散々ひどい目にあわされてきました。今までは我慢してきましたがもう限界です。私が相手方に法律上何か出来ることはありませんか?それとこのメールに対してどういう返信をしたらいいか教えてください。(続きを読む)



売れる、儲かるオークションの仕入れ術-初心者でも出来る海外商材の ...
オンリーワン商材の見つけ方詳しくはコチラをクリック≫売れる、儲かるオークションの仕入れ術-初心者でも出来る海外商材の小口仕入れ術 少ないリスクで、本当に楽しみながらお金を稼げたら…。 これほど幸せなことは有りません。夢に見た成功をあなたが ...(続きを読む)


バリー・ボンズの756号ホームランボールをオークションへ
しかし、このホームランボールは資産として課税対象になる可能性が高く、税金を払っていく余裕がないので、マット・マーフィさんはオークションに出品することにしたようです。 大リーグ最多本塁打記録にもなるホームランボールは、資産として課税対象に ...(続きを読む)


ヤフーオークション 取引ナビ??
最近久しぶりに出品することにしました。 そして無事に落札していただいたのですが連絡先がメールアドレスではなく取引ナビと言うものになってしまっていました。 これはみんな同じなのでしょうか? それとも落札者さんがなにか、設定されているのでしょ ...(続きを読む)



夕張 再生へ
北海道新聞
【夕張】小学館は22日、漫画誌「週刊ヤングサンデー」で今春行った「創刊20周年記念・がんばれ夕張チャリティーオークション」の売り上げ全額約667万円を、夕張市の「幸福の黄色いハンカチ基金」に寄付した。夕張近隣の空知管内栗山町育ちのグラビアアイドル平田 ...(続きを読む)


復権フィルムカメラ デジタル全盛期に「古きよき魅力」
産経新聞
デジタルへの「反撃」を宣言した写真家が現れ、ネットオークションでの取引も盛況だ。デジタルへの買い替えでフィルムカメラが市場に増えたことも一因だが、家庭に整ったデジタル環境がフィルムカメラの楽しみを広げているとの声もある。(酒井潤) アラーキーこと荒木 ...(続きを読む)


鉄道ファン注目! 中国市最古の地下鉄車両が競売に
中国情報局ニュース
21日付北京日報によると、北京市地下鉄運営有限公司はリタイアした地下鉄車両41両を9月上旬、公開オークションにかける。1970年代初期に導入された、中国大陸では最も初期の部類に属する地下鉄車両で、最低価格は5-6万元になるとみられている。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 19:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 徳井義実 潮田玲子 | TOP | 佐賀北 久保

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

