TOP > 大奥 仲間由紀恵
 ← 俳句 半夏生 | TOP | 三洋電機 株価

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大奥 仲間由紀恵 

2007年07月07日 ()
ドラマ 「ごくせん」について
ドラマ 「ごくせん」について仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」というドラマはどういうドラマでしょうか??「人間関係・家族関係」「いじめ」等をテーマにしているんですか?女性ファンが多いのかなと思いますが、男性でも好きな人はいますか?老若男女問わず、楽しめますか?…すみません、質問が多くなりました(^_^:このドラマのことがすごく知りたいです☆お手数ですが教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


一皮剥けたと思う芸能人
一皮剥けたと思う芸能人一皮剥けてよくなったなと思う芸能人は誰でしょうか。私は古いですが篠原涼子です。昔、歌を謳っていた時はギズギズした感じで一時TVにも余り出ていなかったと思うのですが一皮剥けてから一気に良くなり、仕事が増えたように思います。あと藤原紀香も同じ理由で思います。(続きを読む)


笑える映画を教えてもらえますか?
笑える映画を教えてもらえますか?寂しい私に笑える映画を教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



仲間由紀恵が初の弁護士役に体当たりで挑む
インターネットTVガイド
7月14日放送、フジテレビ系「土曜プレミアム 島根の弁護士」(後9・0)で、仲間由紀恵が弁護士役に初めて挑む。 仲間演じる山崎水穂は、日本一弁護士の少ない島根県の37人目の弁護士になるため東京からやって来る。熱意は誰にも負けない水穂だが、遅刻は数知れず、書類 ...(続きを読む)


高見沢が若手8名と「若者たち」熱唱
ナタリー
このスーパーバンドによる白熱のセッションは、THE ALFEEや高見沢のファンはもちろん、バンドメンバーのファンにとっても見逃せないものになるはずだ。 また番組ではスタジオライブのほか、高見沢と仲間由紀恵による対談もオンエアされる。このちょっぴり意外にも思える ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.07(Sat) 01:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 俳句 半夏生 | TOP | 三洋電機 株価

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

