TOP > 佐賀北高校 偏差値
 ← 馬頭琴夜想曲 | TOP | 吉田日出子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐賀北高校 偏差値 

2007年08月26日 ()
自信ものぞく佐賀北=高校野球
時事通信
佐賀北の市丸主将は「しっかり守って点をやらないようにしたい」と、決勝に臨む決意を語った。広陵は選抜大会で3度優勝している強豪だが、気後れはない。試合前の練習でもナインは明るい表情。開会式直後の試合、引き分け再試合などの苦しい戦いにも競り勝ってきた自信が ...(続きを読む)


「奇跡」に熱気なお 佐賀北高 V報告会
西日本新聞
夏の甲子園大会で頂点に立った佐賀北高校野球部の優勝報告会が24日午前、佐賀市の県庁などで開かれ、「奇跡の栄冠」の喜びをあらためて県民と分かち合った。 午前9時から、県庁ホールで報告会があり、100崎敏克監督がスコアラーを含む選手19人を1人ずつ紹介。 ...(続きを読む)


佐賀北甲子園Vの写真グラフ 31日発刊
佐賀新聞
開幕試合を戦い、延長15回引き分け再試合を制し、決勝では球史に刻まれる劇的な逆転満塁本塁打で全国の高校野球ファンを熱狂させた佐賀北高校の戦いを、佐賀県大会を含めて写真で紹介。活躍を伝える記事、熱戦を再現するスコアブックなども加えて、佐賀北高校の感動の夏 ...(続きを読む)



佐賀北高校の去年の夏の甲子園予選(地方大会)の成績はどうだったのですか?ご存...
佐賀北高校の去年の夏の甲子園予選(地方大会)の成績はどうだったのですか?ご存知の方、教えてください。(続きを読む)


甲子園は4強揃いました。
甲子園は4強揃いました。広陵対菊川の勝者が優勝に近い!・・・・・・・・ですか?広陵が1番強い印象ありますけど・・・・・どうですか?(続きを読む)


佐賀北高校の百崎監督は高校野球の指導者として頂点に立ちましたが、高校や大学で...
佐賀北高校の百崎監督は高校野球の指導者として頂点に立ちましたが、高校や大学での選手としての実績はどうだったのでしょうか。球歴を教えて下さい。(続きを読む)



佐賀北高校 PartⅣ (おまけ情報)
第89回全国高等学校野球選手権大会は、佐賀北高校の優勝で幕を閉じましたが、まだまだ話題にことかきません。(続きを読む)


佐賀北高校
第89回全国高校野球選手権大会の決勝戦が昨日行われ、見事に佐賀北高校が全国制覇を成し遂げました。 佐賀北高校は佐賀県立の公立高校です。 今年の春に私立を中心とした全国の高校の野球部員の特待生問題が話題になりました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


佐賀北高校優勝おめでとうはなわさん大喜び
「街にはひとがいねえ」はなわの歌です。佐賀市民全員甲子園に行ってたから。 決勝で逆転満塁ホームランは史上初だそうで,まさにミラクル。 佐賀北高校というのはごく普通の県立高校だそうです。 満塁ホームランを打ったのは福島君。ごく普通の高校生。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 14:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 馬頭琴夜想曲 | TOP | 吉田日出子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

