TOP > 佐賀北 優勝
 ← 平田満 | TOP | 佐野史郎

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


佐賀北 優勝 

2007年08月26日 ()
佐賀北高校 PartⅣ (おまけ情報)
第89回全国高等学校野球選手権大会は、佐賀北高校の優勝で幕を閉じましたが、まだまだ話題にことかきません。(続きを読む)


佐賀北高校優勝
「街にはひとがいねえ」はなわの歌です。佐賀市民全員甲子園に行ってたから。 決勝で逆転満塁ホームランは史上初だそうで,まさにミラクル。 佐賀北高校というのはごく普通の県立高校だそうです。 満塁ホームランを打ったのは福島君。ごく普通の高校生。 ...(続きを読む)


佐賀北高校野球部 優勝報告 in 佐賀県庁
今朝、佐賀県庁に佐賀北高校野球部が優勝報告にやってきてくれました。 報告会の様子?です。 人が多くてほとんど見えず、足がつりそうになるくらい背伸びして写真撮ったのですが、ぶれまくっています。 ごめんなさい。 佐賀北高校野球部には、県民栄誉賞 ...(続きを読む)



佐賀北高に県民栄誉賞
時事通信
佐賀県の古川知事(右)からカップを受け取る、夏の全国高校野球選手権大会で優勝した佐賀北高校野球部の市丸主将。古川知事は「県民に夢と希望を与えてくれた」として同部に県民栄誉賞を授与(24日、佐賀県庁) 【時事通信社】(続きを読む)


佐賀北凱旋「歓喜の花道」堂々と 出迎えの2000人熱狂
西日本新聞
全49代表のうち最も長く甲子園の夏を過ごし、23日、凱旋(がいせん)した佐賀北ナイン。博多駅で新幹線を降りた時も大歓声を浴びたが、熱狂が最高潮に達したのは佐賀北高校への帰着。約2000人の出迎えを受け、3日の出発以来、20日ぶりに学校へ戻った選手たち ...(続きを読む)


佐賀北凱旋 県民栄誉賞も決定
スポーツニッポン
甲子園で劇的な逆転優勝を飾った佐賀北ナインが23日午後5時45分、佐賀市の同校に凱旋した。校内には2000人が待ち受けるフィーバーぶり。「副島の逆転満塁弾と同じぐらいびっくりした」。百崎監督は苦笑いするしかない。「久しぶりに帰ってきたら別世界になってい ...(続きを読む)



佐賀北が優勝しました。中越典子さんの出演機会が若干増えますか?
佐賀北が優勝しました。中越典子さんの出演機会が若干増えますか?中越典子さんも佐賀北出身なのでこれで若干出演機会が増えるでしょうか?私も佐賀北出身ですが。試合は見れませんでしたが・・・(;_;)(続きを読む)


今年の逆日本一は?
今年の逆日本一は?優勝した佐賀北から、負けた学校を辿っていくと、鳥取代表の境高校です。鳥取大会を調べたところ、どうしてもベスト16の鳥取湖陵までしかわかりませんでした。最後までわかる方教えてください。鳥取大会の全トーナメント表があるところでもいいです。(続きを読む)


三重代表・宇治山田商について
三重代表・宇治山田商について今日の第3試合に、49代表のしんがりで北佐賀と対戦します。140Km超の速球を投げる2人の投手がよく、エース中井は投打の柱で打率は6割を超えており、2年生の平生は148Kmを投げ来年のドラフトの超目玉だそうで、前評判はなかなかなんですが、勝てそうですか?三重代表は、昨年の三重高のエース梅村(オリックス)も騒がれながら1回戦負け、3年前(だったかな?)の宇治山田商の投打の柱江川(ソフトバンク)にいたっては、県予選決勝で敗れ、代表になった鈴鹿は初戦でボロ負けしました。野球には何が起こるかわかりませんが、三重はずっと甲子園で勝ててなく今年こそはと期待しているのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 20:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 平田満 | TOP | 佐野史郎

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

