TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 走り幅跳び 池田久美子 | TOP | 蝉しぐれ ロケ地

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年08月31日 ()
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)


このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えておりま...
このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えております。そこで質問なのですが、OSなしのプロダクトキー付きという商品はもしそのプロダクトキーがXP HOMEのものなら自作した時のOEM版(DSP版)のXP HOME、またはパッケージ版XP HOMEのインストールCDでインストール→中古パソコン付属のプロダクトキーで認証。というのは可能でしょうか?(当方、XP自作パソコンを二台所有しております。)わざわざプロダクトキー付きと商品の付属項目に書かれている方が多いのでそのように理解したのですが、少し不安が残り購入に踏み切れません。OEM版やパッケージ版のCDは単なるインストールCDなのか、それともそれに付属していたプロダクトキーとCD自体も紐付け(何らかの認証が)されているのかという事がわからずに困っております。(続きを読む)


ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。
ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。ノートパソコンを購入したいのですがどれを選ぶべきかわかりません。メーカーはDELLでwindowsvista home premium希望でできたら1GB以上?(ここまでしかわかりません、すみません!)なるべく11円万以下で軽めのものがいいです。http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/inspn_640m?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs{Windowsvista Home Premium InspironTM 640m}自分ではこれ↑にしようかと思ったのですが本当にこれでいいのかもわかりません。ちなみに学生なのでゲームなどはしません。学生が使うならどんなのを選ぶべきでしょうか。 InspironTM 640mでいいのでしょうか。詳しい方、アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。(続きを読む)



Lenovo:北京五輪の特別仕様ノートPCを慈善競売に出品
Open Tech Press
中国のLenovoは、“北京オリンピック仕様”の限定版ノートパソコンを五輪開催6カ月前の08年2月8日からチャリティーオークションに出品する。毎週1台ずつ、開催直前まで出品する予定。 オリンピック仕様パソコンは、天板に、鮮やかな赤い地色と中国の伝統的な波形の雲を ...(続きを読む)


東芝、セカンドライフ内でノートパソコンのキャンペーン開始
日経ビジネス オンライン
キャンペーン期間は9月26日まで。 dynabook Satellite WXWは「GeForce8700M GT」を搭載し、グラフィック機能を強化したノートパソコン。同社のEC(電子商取引)サイト「東芝ダイレクトPC」限定のモデルとなる。Second Lifeをストレスなく利用するにはグラフィック性能の ...(続きを読む)


エイサーがゲートウェイ買収で合意、レノボ抜きPC販売世界3位に
日本経済新聞
米国のパソコン市場では、企業によるデスクトップパソコン購入が鈍化し、消費者によるノートパソコンを中心とした購入がより重要になってきている。消費者は購入前に商品を実際に見たり触れたりしたいと考えているため、小売店の役割が重要になる。ゲートウェイはこれまで ...(続きを読む)



アップルのノートパソコン売上、米国で3位に
ただ、お茶の間に入ることはできない。その間隙を突くのがMacでもしあるとすれば、ここでものすごい大きなパラダイムシフトが起こるかもしれません。 ・Wiredblogs-アップルのノートパソコン売上、米国で3位に.(続きを読む)


ノートパソコンの修理・軽作業 | 株式会社ケイフォース
某メーカー様から主にPCの修理やセットアップ、検査といった業務を請け負っている職場内での業務です。PCスキルをお持ちの方にはやりがいのあるお仕事ですし、未経験の方も活躍しておりますので興味のある方はどしどしご応募ください! ...(続きを読む)


東芝、セカンドライフ内でノートパソコンのキャンペーン開始(ニュース)
図●東芝がセカンドライフ内で開始したノートパソコンのキャンペーン 東芝は2007年8月27日、米リンデン・ラボが運営する3次元仮想空間サービス「Second Life(セカンドライフ)」において、自社のノートパソコン「dynabook Satellite WXW」の広告 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 00:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 走り幅跳び 池田久美子 | TOP | 蝉しぐれ ロケ地

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。