TOP > 室伏 ウィキペディア
 ← his 沖縄 | TOP | 新閣僚 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


室伏 ウィキペディア 

2007年08月31日 ()
今回の世界陸上で金メダルを取りそうな選手はいますか?僕はハンマー投げの室伏選...
今回の世界陸上で金メダルを取りそうな選手はいますか?僕はハンマー投げの室伏選手が取ると予想してましたが6位入賞でしたので残念でした。個人的には北京で達成して欲しいです。(続きを読む)


もしも相撲取りになっていたら、横綱になっていたかもしれない日本人は誰がいます...
もしも相撲取りになっていたら、横綱になっていたかもしれない日本人は誰がいますか。(続きを読む)


身体能力が最も高い日本人選手は…
身体能力が最も高い日本人選手は…皆さんが思う身体能力が最も高いであろう日本人スポーツ選手は誰ですか??候補としては、イチロー選手や室伏広治選手…などなど、いろいろと挙げられると思いますが…。(続きを読む)



室伏、北京五輪代表に内定=世界陸上
時事通信
陸上の世界選手権大阪大会第3日の27日、男子ハンマー投げで6位に入賞した室伏広治(ミズノ)が来年の北京五輪代表に内定した。 日本陸連は同五輪代表選考基準の一つとして、一般種目では今大会で日本人最上位で入賞して五輪参加標準記録Aをクリアしていれば代表に ...(続きを読む)


ハンマー投げ室伏は6位/世界陸上
日刊スポーツ
メダル獲得が期待された室伏広治(32=ミズノ)は、80メートル46で6位に終わった。室伏は2投目に79メートル46の今季ベストをマーク、3投目に80メートル38を投げた。室伏はアテネ五輪で金メダル獲得、世界選手権では01年が銀、03年が銅の実績を持つ。 ...(続きを読む)


室伏6位、池田は予選落ち/世界陸上
日刊スポーツ
男子ハンマー投げ決勝で2004年アテネ五輪覇者の室伏広治(32=ミズノ)は80メートル46で6位に終わった。最終6投目に83メートル63を出した同五輪銀メダルのイワン・チホン(ベラルーシ)が3大会連続の優勝。室伏はこの入賞で北京五輪代表に決まった。 ...(続きを読む)



室伏広治選手
今晩は。 毎日、大阪・長居で行われている世界陸上。 皆さん、見てますか? 『セコムしてますか?』 オーイ! いや~室伏広治選手、日本中が期待していましたね。 メダル獲得には、残念でしたが、素敵です!室伏広治選手!(続きを読む)


残念、室伏
今シーズンは怪我の影響で一試合しか出ていないから仕方が無いかな。 北京にあわせてくれ。 このままだと…メダル無しかな。 いやいや末續慎吾がいるぜいや、厳しいかなぁ~(続きを読む)


室伏までも・・・
icon. 室伏“魔”さかの6位…メダル届かず 【Yahoo!スポーツ】. 室伏までも・・・. もうたぶん、1個もメダル取れないんじゃないかと思いだした。 TBSの煽りに乗るの、よくない。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 06:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← his 沖縄 | TOP | 新閣僚 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

