TOP > 与謝野馨 療養
 ← スローロリス 価格 | TOP | 上川陽子 夫

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


与謝野馨 療養 

2007年08月31日 ()
与謝野馨が「日経平均は底割れしない」とサンデージャポンで発言していましたが、...
与謝野馨が「日経平均は底割れしない」とサンデージャポンで発言していましたが、底割れとは幾らを指すのですか?一万円ですか?(続きを読む)


なぜ靖国神社はA級戦犯を分祀をしないのですか?私はずっと分祀は不可能だと思って...
なぜ靖国神社はA級戦犯を分祀をしないのですか?私はずっと分祀は不可能だと思ってました。http://www.sankei.co.jp/news/morning/30pol001.htmA級戦犯分祀を期待 中川国対委員長 与謝野氏も解決策に賛意 自民党の中川秀直国対委員長は、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に関連し、神社と遺族の自発的な協議によるA級戦犯分祀に強い期待感を示すとともに、首相が「私人」として参拝することで、中国側の理解を得たいとの考えを明らかにした。また、与謝野馨政調会長も同日、A級戦犯の分祀案に賛意を示した。幹部の相次ぐ発言で、今後、党内で分祀を求める声が勢いを増す可能性もある。 中川氏は「ご遺族と神社側が話し合い、戦後六十年の賢明な判断として分祀という形でやった方がいい」と述べるとともに、分祀が実現すれば、中国は日本の常任理事国入りに反対しないとの見通しを示した。(続きを読む)


国会議員の「与謝野馨」氏は、与謝野鉄幹・晶子と何か血縁関係があったと思うので...
国会議員の「与謝野馨」氏は、与謝野鉄幹・晶子と何か血縁関係があったと思うのですが、記憶違いでしょうか。(続きを読む)



沖縄知事、岸田担当相らを訪問
時事通信
再編を進める過程で、地元の気持ちもくんでほしい」と要請した。これに対し、岸田氏は「日米合意が基本であることを踏まえた上で、県民の思いをしっかり受け止め、丁寧に話を聞かせてもらう」と応じた。この後、知事は首相官邸で与謝野馨官房長官とも面会した。(続きを読む)


遠藤氏の献金授受「残念」=与謝野官房長官
時事通信
与謝野馨官房長官は31日午前の記者会見で、遠藤武彦農水相の献金授受問題について「ミスとはいえ、法律や規則で定めたことにきちんと応えていなかったのは残念なことだ」と述べた。また、「遠藤氏もミスを率直に認め、政治資金収支報告書の訂正、金の返却など一連のこと ...(続きを読む)


霞が関と官邸に対立ない=与謝野官房長官
時事通信
与謝野馨官房長官は29日午前の記者会見で、霞が関の官僚機構と首相官邸との関係について、「首相官邸は政府そのもので、霞が関も政府そのものだ。対立関係はもともと内在していない」と強調した。「塩崎恭久前官房長官は霞が関と摩擦があった」と指摘されたことに対して ...(続きを読む)



上川陽子
環境相 鴨下一郎 ◇防衛相 高村正彦 ◇官房長官 与謝野馨 ◇国家公安委員長 泉信也 ◇沖縄・北方担当相 岸田文雄 ◇金融・行政改革担当相 渡辺喜美(留任) ◇経済財政担当相 大田弘子(民間、留任) ◇少子化担当相 上川陽子 新環境相・鴨下一郎氏(知ら ...(続きを読む)


与謝野・新官房長官コメント
新しく官房長官に就任した与謝野 馨氏のコメントが入ってきましたので、以下に記しておきます。 次期日銀総裁人事、衆参同意となると色々配慮しなければならない 消費税問題、社会保障維持の観点などから他の税ふくめ抜本的議論を期待 成長戦略路線は小泉 ...(続きを読む)


構造改革
拉致問題担当, 与謝野 馨 (よさの かおる), 衆院. 国家公安委員会委員長 内閣府特命担当大臣 (防災 食品安全), 泉 信也 (いずみ しんや), 参院. 内閣府特命担当大臣 (沖縄及び北方対策 国民生活 科学技術政策 再チャレンジ 規制改革), 岸田 文雄 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 14:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スローロリス 価格 | TOP | 上川陽子 夫

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。