TOP > 姫井由美子 ぶって
 ← 化粧禁止令 江戸 | TOP | 朝青龍 モンゴル帰国

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


姫井由美子 ぶって 

2007年09月01日 ()
姫井由美子さんは、政治家として何がやりたいのですか?
姫井由美子さんは、政治家として何がやりたいのですか?(続きを読む)


今回も選挙の投票失敗?(前々回も失敗) 政党問わず、政治家に騙されまくりなんで...
今回も選挙の投票失敗?(前々回も失敗) 政党問わず、政治家に騙されまくりなんですかね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012308555 判断誤まったかな?またもや。選挙区で民主党の人に入れたし、比例は共産党に入れました。で、自民党とこの二つの政党のマニフェスト冊子は入手して読みました。出来れば国民新党も欲しかった。公明党、社民党(一番嫌いな国会議員が福島みずほだもん)、その他は論外。 だって、事務所計上費を私腹にする、政務調査費の私用、先日明らかになった議員ポスターも上限ギリギリで請求してるし、タウンミーティングやクールビズによる人件費の過剰使用という。税金の私用及び、税金の荒使いしてんだもん。 あと、自民党のマニフェストだって雇用対策の実績がウソだし。量が膨大(3つの中で一番分厚い)で、「毎日、強行採決をしたしても、こんなに出来ないでしょ」って量だし。 確かに、民主党の最低賃金1000円は無理がある。実際、今、マクドナルドの商品を地域により値段を変えましょうって案が出てるけど、東京の池袋で食べた時は確か募集ポスターが時給900円。で、私は岡山(どうせカミングアウトするので)で、そこは750円だったと思う。働いた経験はないですが。 実際、アメリカのマクドナルドは州によって値段が違う。ワシントンDCだとビックマックセットが$3.49セント+消費税で、カロライナ州は$3.29で、フロリダ州やテキサス州は$2.99です!98年の話だけど。実際、最低賃金を1000円以上にしたら、人件費削除の為に人員削減をするだろうし。 ただ、前回の衆議院選挙で、郵政民営化に賛成して自民に入れたら、復党する。知らない間に色々規制緩和してるから、高速バス業界やタクシー業界は悲鳴を上げてるし、人材派遣も緩和しちゃってるから、非正社員は増えたし。クソ小泉な訳で。でも、安倍が良いとも小沢が良いとも思ってない。 で、岡山だと5人立候補してるけど、事実上、自民の片山虎之助対民主の姫井由美子だからね。虎之助は落としたい訳で。岡山県民の大半はそう思ってます。 バカだもん、片山。今年は何かとテレビに出てるけど、好感度下げてますね。実際、以前、市長選の演説で故橋本ら岡山の自民党議員が揃ったけど、橋本はトークが上手かったけど、片山は下手くそ。橋本にゴマすってるし。この人は岡山県知事になりたかったけど、橋本が駄目と言ったから、石井が県知事で、この人は参議院議員で甘んじてる訳で。私はどう投票すべきだったの?(続きを読む)


小沢シスターズ!
小沢シスターズ!小沢シスターズって誰と誰ですか?(続きを読む)



今日のマスコミ 8月31日
JanJan
比例区で当選した青木愛氏陣営による公選法違反(利益誘導)事件では、小沢氏の政策秘書の介在が発覚、「姫の虎退」で一躍有名になった姫井由美子氏(岡山選挙区)と横峯良郎氏(比例区)は愛人スキャンダルにまみれ、さらに小沢氏に口説かれて愛媛選挙区から無所属で出馬 ...(続きを読む)


2大政党定着の一歩 参院選を総括 民主岡山県連常任幹事会
山陽新聞
民主党岡山県連は25日、参院選後初めての常任幹事会を開き、同党新人の姫井由美子氏が勝利した岡山選挙区(改選数1)について「政権批判の追い風と民主支持の増加が相まって、二大政党定着に大きな一歩を記した」とする姫井選対の総括を了承した。 ...(続きを読む)


姫井氏に不倫報道…また民主新人
ライブドア・ニュース
7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の28日にも比例 ...(続きを読む)



虎退治の代償が高過ぎた姫井由美子(姫井ゆみ子)
先の参院選で同党の看板だった「さくらパパ」横峯良郎参院議員(47)の“賭けゴルフ”問題に続き、 「姫の虎退治」で話題となった姫井由美子氏(48)の不倫疑惑が発覚したのだ。 永田町では29日、姫井氏の不倫疑惑を報じた『週刊文春』のコピーが発売前日に ...(続きを読む)


姫井由美子氏
今日の姫井由美子氏の関連語: 不倫 暴露 週刊文春 30日 記事.(続きを読む)


姫井由美子さんの「姫の虎退治」の桃だんごお蔵入りに。
姫井由美子さん。今回の選挙で当選した議員さんですね。どうも、ネットで沢山検索されていると思ってニュースを見てみたら、何かスキャンダラスな臭いがするじゃありませんか。 「姫の虎退治」などというキャッチフレーズで人気を博した姫井由美子議員 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 12:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 化粧禁止令 江戸 | TOP | 朝青龍 モンゴル帰国

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。