TOP > 赤西仁 小説
 ← 治療薬 メタドン | TOP | 工藤里紗 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤西仁 小説 

2007年09月04日 ()
ライフが一個へったじゃん?
ライフが一個へったじゃん?ライフが一個へりました。回答の削除数が10件に達したからだろうと思われますが、気に入りません。なぜなら最近削除された回答というのは、例のワンクリック詐欺のURLを張り付けまくる(赤西仁が・・・とかのやつ)やつの質問に対して警告の回答をし、それが削除されまくったからです。なんか、正義が裏切られた思いです。こんなんだから列車内でレイプを見過ごす人間が増えるのだと、そう思いませんか?確かにそれとこれとは次元が違いますが、なんとなく日本の駄目な部分を表しているような気がしませんか?ヤフーのヴォケッ(続きを読む)


赤西仁の復帰には賛成ですか?
赤西仁の復帰には賛成ですか?(続きを読む)


僕はKAT-TUNの赤西仁を訴えるかもしれません。
僕はKAT-TUNの赤西仁を訴えるかもしれません。僕は学校の廊下で、見ず知らずの女子たちに「ねぇ君の名前仁なんでしょ?KAT-TUNと同じだけど、似合ってないよ」と言われ笑われました。こんな屈辱を受けたのは初めてです。せっかく親に授かった名前なのに・・・・。これはどう考えても赤西仁のせいです。個人的に彼は嫌いではありません。だけど僕の名誉が傷つけられたのは確かです。だからジャニーズ事務所に芸名を変える訴えをしようと思うのですが・・・。無理でしょうか?悔しいのですが。(続きを読む)



赤西仁、主演ドラマは1月だった!?城田優も出演?有閑倶楽部
しかも ファミリーオーケストラmyPicturetown有閑倶楽部ハゲタカX01T小島よしお.赤西仁連続ドラマ主演決定10月16日スタートの日本テレビ系「有閑倶楽部」で、主演する事が決まりました 有閑倶楽部:一条ゆかり 有閑倶楽部一条ゆかり氏の同名人気少女.(続きを読む)


赤西仁 の関連情報
KAT-TUN『ここにある、6人だけの場所』赤西仁完全復活の東京ドーム(6月2日)の模様を多角的にレポート!堀北真希+小栗旬+生田斗真『3人の恋と友情がまぶしい!』イケメン大集合で話題のドラマ『花ざかりの君たちへ』主演の3人に接近! ...(続きを読む)


有閑倶楽部 赤西サプリメント飲んでます
一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私は 魅録の大ファンで 仁くんも大好きなのですが ちょっと違うような気が・・・皆さんなら 有閑倶楽部の6人 誰が演じてほしいで私を お〜!!!っと思わせた方に 差し上げます ...(続きを読む)



KAT-TUN・赤西仁 新ドラマ「有閑倶楽部」で“セレブ”高校生に
webザテレビジョン
日本テレビ系秋クールの連続ドラマ「有閑倶楽部」にKAT-TUNの赤西仁が主演することが決定した。 昨年10月からことし4月までアメリカでの語学留学のため活動休止していた赤西にとって、今作は「anego」(2005年日本テレビ系)以来約2年ぶりの連ドラで、単独主演は初となる ...(続きを読む)


超セレブ高校生 赤西仁 『有閑倶楽部』が初の連ドラ化
東京中日スポーツ
人気グループKAT-TUNの赤西仁(23)が、10月16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、明らかになった。 一条ゆかりさんの同名傑作少女漫画の初の連続ドラマ化で、赤西は連ドラ単独初主演。 ...(続きを読む)


赤西初主演ドラマでバイク姿見られる!?
朝日新聞
アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(23)が、10月スタートの日本テレビドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、分かった。昨年10月から今年4月まで、米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.04(Tue) 16:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 治療薬 メタドン | TOP | 工藤里紗 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

