TOP > 台風9号 最新情報
 ← 銀さんと一緒!ボクの歌舞伎町日記 | TOP | russ-k 曲

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風9号 最新情報 

2007年09月06日 ()
台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらな...
台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらないという時間帯です)神奈川県内の公立小学校に子供が通っています。昨夜からもしかしたら早めに下校かも…ということで学校の連絡網が回りました。明日は13時に帰ることになるかもしれないと言う事でした。学童保育にも預けているので学童の連絡網も並行して回って来ました。学校が休校になれば学童はお休み、早帰りになれば早めにお迎えに来て欲しいという事です。今朝、子供が登校した直後の8時に学童の連絡網が回りやはり学校は13時帰りと言う事なので学童には17時までにお迎えに来てください。との事でした。通常は18時半までの学童保育です。学校の連絡網は昨日の連絡で対応と言う事だと思います。今朝はありませんでした。この調子だと、明日は休校などという事態になりそうです。職場が理解がありますので子供の都合で早退やお休みも大目に見てくれるので良いのですがそうも行かない職場にお勤めの方は困るだろうな。と思いまして。私が小学校の頃は台風くらいで早帰りなど無かったような気がするのですが、皆様の所はどのような対応をされていますか?(続きを読む)


台風9号、中国大陸へ行きそうですね。 おめでとうございます。 散々暴れてください...
台風9号、中国大陸へ行きそうですね。おめでとうございます。散々暴れてください。って思うのは俺だけでしょうか。(続きを読む)


台風が通り過ぎた後の天気はどうなりますか?
台風が通り過ぎた後の天気はどうなりますか?私は今まで、台風が過ぎ去った後の天気は、それこそ『台風一過』で良い天気になると思っていました。実際、今まで台風のせいで予定が狂ったり悩まされたりといったことがなかったので、さして気象について関心がなかったのですが、今回の台風9号は関心大な台風です。実は、7日の朝からどうしてもはずせない屋外での予定があり、天気はどうなるのかとほとほと困っております。場所は東京~千葉間なのですが、台風9号の予想進路によると、6日の夜にかけてはちょうど台風の丸に当てはまるのですが、7日の15時に秋田との予想なので、7日の朝には栃木・茨城あたりに行っているのではないかと思うんです。http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhc.htmlでも、天気予報によると、7日は暴風雨となっているのです。どういうことなのでしょうか?台風が過ぎ去ったにもかかわらず、暴風雨って・・・。さっぱり分からなくて。どなたか、簡単に分かりやすく教えていただけませんでしょうか?できましたら、7日は本当に暴風雨なのか?だとしたら、何時くらいまで荒天なのかの予想もお願いします。(続きを読む)



台風9号
こんにちは('-^*)/. 今日も暑いです・・・. 070906_1120~0001-0001.jpg. 山形は、こんなお天気。。。 TVでは台風情報やってるのに。 070906_1133~0001.jpg. こんな波を見るとコワイ. 被害が最小限で済みますように。。。(続きを読む)


台風9号による出荷停止・遅れのご連絡
台風9号による出荷停止・遅れのご連絡.(続きを読む)


≪台風9号情報≫
台風9号は5日、北寄りに進路を変えながら、日本の南海上を北北西に進んだ。今日日夜には関東か東海地方に接近し、そのまま上陸する恐れがある。 ▼東海から東北までは大雨が予想されるため、気象庁は厳重な警戒を呼びかけている。 ▼台風周辺の湿った空気 ...(続きを読む)



台風9号 東京の一部も暴風域
NHK
強い台風9号は、静岡県や伊豆諸島それに関東の一部などを暴風域に巻き込みながら北上しています。東京の一部も台風の暴風域に入りました。台風は、6日夜遅くから7日明け方にかけて東海から関東の沿岸に接近し、上陸するおそれがあります。(続きを読む)


中央自動車、台風9号の強風で通行止め
朝日新聞
6日午後2時半ごろ、台風9号の影響で、中央自動車の上野原~甲府昭和の上り線などが通行止めになった。 中日本高速道路八王子支社によると、通行止めの区間は次の通り。上野原~甲府昭和の上り線、八王子~勝沼の下り線、大月~河口湖の上下線。(続きを読む)


台風9号、交通機関に乱れ・運休、通行止めなど
日本経済新聞
台風9号の影響で6日、JRの東海道新幹線は断続的にストップ。在来線でも運休が相次ぎ、交通機関が乱れた。 東海道新幹線は6日午前、静岡県内の雨で新富士―掛川間で一時運転を見合わせた。午後は強風のため掛川―静岡間で断続的に運転がストップ、東京方面に運行でき ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 22:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 銀さんと一緒!ボクの歌舞伎町日記 | TOP | russ-k 曲

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

