TOP > 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記
 ← トランシーノ 予約 | TOP | 銀さんと一緒 攻略本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


銀さんと一緒!僕のかぶき町日記 

2007年09月07日 ()
銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記のプレイ日記1
銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記、楽しくプレイしてます! ネタバレ有りなので、これからプレイする人は読まないよーに!(笑) まー、アレだよ。噂ではこのゲーム「土銀」ぽいぜ!? って聞いてたんだが、今ン所俺の感想は「沖土」? ...(続きを読む)


銀さんと一緒
ってな感じで、 銀魂の 銀さんと一緒、ボクのかぶき町日記 買ったあああああ!! 本間帰り道とか、 どんだけぇ〜!? ってぐらいニヤけてました。 今も、進行形で、 ニヤニヤしてます、はい。 本間、うち ラッキー星人やああああ! 早速きかなければあああ! ...(続きを読む)


銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記のプレイ日記2
なかなか時間が無くて、進まねーんだけど睡眠時間削ってでも、プレイしてます!(どんだけ馬鹿なんだ・・・) やっぱアレじゃん! 沖土だよなァ、今ン所。 真選組ばっか選択してるからかもだけどな。 つか見てよ、コレ! ...(続きを読む)



週間セールスTOP30(2007年9月6日版)
GameSpot Japan
先週は週刊少年ジャンプ連載の漫画が原作のタイトルが同時に3本も発売されたが、「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」が一歩リードして第3位にランクイン。これまでDS用に2本発売されている「銀魂」タイトルだが、今回の初週販売本数は5万7000本と、歴代でもっとも ...(続きを読む)



銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえない...
銀魂のPS2ソフト、『銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記』の得点の、ありえないボイスCDが気になってしかたありません。ソフトを買って、CDを聴いたかた、どんなセリフがあったか、教えてくれませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.07(Fri) 08:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トランシーノ 予約 | TOP | 銀さんと一緒 攻略本

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

