TOP > パバロッティ ウィキ
 ← ファイナルファンタジーⅦ クライシスコア | TOP | セリーグ クライマックスシリーズ 日程

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パバロッティ ウィキ 

2007年09月08日 ()
パバロッティ氏が重体
時事通信
【ジュネーブ5日時事】2006年7月に膵臓(すいぞう)がんの切除手術を受けたイタリアのオペラ歌手で世界3大テノールの1人、ルチアーノ・パバロッティ氏(71)は5日、自宅で容体が悪化し、重体となった。伊AGI通信が伝えたもので、同氏は先月8日にも熱のため ...(続きを読む)


パバロッティ氏 死去 膵臓がん手術後、北イタリアの自宅で療養中に
東京中日スポーツ
輝かしい美声で世界のオペラファンを魅了したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳。ロイター通信などがマネジャーの話として伝えた。 昨年7月、膵臓(すいぞう)がんの手術を受け自宅で療養中だった ...(続きを読む)


パバロッティさん遺言「葬式カラフルに」
日刊スポーツ
6日に死去したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏(享年71)が臨終の時、家族に「葬式で黒は着るな、カラフルに」と、言い残していたことが分かった。7日付英紙サンが報じ、服装に気を配り、楽しい場が好きな同氏の人柄をしのんでいる。 ...(続きを読む)



テノール歌手ドミンゴ、回復信じパバロッティに別れ告げず
"[ロサンゼルス 6日 ロイター] スペイン人テノール歌手、プラシド・ドミンゴさん(66)は6日の記者会見で、同日発表されたテノール歌手ルチアーノ・パバロッティさん(享年71)の死去を受け、パバロッティさんがんを乗り越えられると信じ、最後に ...(続きを読む)


パバロッティさん
今日のパバロッティさんの関連語: 大テノール 死去 ルチアーノ・パバロッティさん イタリア オペラ歌手.(続きを読む)


秋川雅史もショック「パバロッティがテノール身近に」
「テノールという分野を世界中の人々に身近にした人であり、オペラ界のその何百年の歴史の中でも最も功績を残した人と言えるでしょう」 オペラの貴公子ともてはやされる秋川雅史(39)も大きなショックを受けたルチアーノ・パバロッティ氏の悲報。 ...(続きを読む)



最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリ...
最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリアカラスを聴いてます。マリアカラスと同じコーナーにサラブライトマンがあったので購入しましたが、求めているのとは違ったので友人に譲ってしまいました。あと、黒木瞳さんとV6の岡田君主演の「東京タワー」で「マーランの9番」という曲を黒木さんが岡田君に勧めているシーンがありました。いい曲だったので私も「マーランの9番」で探したんですけど、曲が出てきません。正確にはどういったタイトルなのでしょう?(続きを読む)


私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、め...
私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、めちゃくちゃビギナーなのですが、アコギってどれくらいで弾けるようになりますか?一ヶ月くらいあればなんとかなるでしょうか?(続きを読む)


この大逆転には、必然性がありましたか????????
この大逆転には、必然性がありましたか????????(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 12:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ファイナルファンタジーⅦ クライシスコア | TOP | セリーグ クライマックスシリーズ 日程

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

