TOP > def tech解散
 ← 台風9号 最新情報 | TOP | 3大テノール ウィキペディア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


def tech解散 

2007年09月09日 ()
Def Tech解散
スポーツ報知
解散について「活動再開を待ってくれたみなさん、ごめんなさい。私たちShenとMicroは音楽的な方向性の違いからDef Techを解散することにしました」とコメントしている。 デフテックはロックバンド「RIZE」のJESSE(27)の仲介で01年に結成 ...(続きを読む)


オフィシャルサイトで解散を発表
ナタリー
今後はこのレーベルでソロ活動を本格展開する。 Def Techが音楽性の違いを理由に解散したことが明らかになった。今後、メンバーのMicroとShenはそれぞれソロとして活動する。 彼らは2005年にアルバム「Def Tech」でデビュー。同作品はオリコンチャートで1位を獲得し、190 ...(続きを読む)


ファンに一番早く伝えたい
PJオピニオン
HPを見たマスコミがネット上で午前中から解散を伝えると、HPは一時アクセスしづらい状態になった。 2人のHPは、まず連名で「活動再開を待ってくれていた皆さん、ごめんなさい」「音楽的な方向性の違いからDef Techを解散することにしました」「これからは、それぞれソロ ...(続きを読む)



Tech解散
今日のTech解散の関連語: Def ショック 発表 活動再開 YUI.(続きを読む)


「Def Tech」解散
デフテックは、日本人のMicro(27)と、米ハワイ出身のShen(26)の2人組。解散について「活動再開を待ってくれたみなさん、ごめんなさい。私たちShenとMicroは音楽的な方向性の違いからDef Techを解散することにしま ...(続きを読む)


Def Tech解散
メンバーのShenとMicroの共同名義で「Def Techを解散することにしました」. 今後はそれぞれソロとして活動する。 解散にあたり、Shenは「私たちは絶えず変わりつづけ、新たなドアを開けつづけ、新たなことに挑戦しつづけます」、Microは「今、目の前に二 ...(続きを読む)



やった!!Def Tech解散!!ちょっと調子乗ってましたよね?彼ら
やった!!Def Tech解散!!ちょっと調子乗ってましたよね?彼ら(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 03:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 台風9号 最新情報 | TOP | 3大テノール ウィキペディア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

