TOP > 台風9号 最新情報
 ← 気象庁 気温 | TOP | def tech解散

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風9号 最新情報 

2007年09月09日 ()
台風9号に続いて10号が中国を直撃しそうです、被害がでる事を期待している人はいな...
台風9号に続いて10号が中国を直撃しそうです、被害がでる事を期待している人はいないでしょうね?(続きを読む)


台風9号は関東地方に直撃するでしょうか?
台風9号は関東地方に直撃するでしょうか?もし直撃したら・・・・あなたならどうする?(続きを読む)


台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらな...
台風9号の影響で本日学校が給食を食べて早めに下校になりました。(5時間目をやらないという時間帯です)神奈川県内の公立小学校に子供が通っています。昨夜からもしかしたら早めに下校かも…ということで学校の連絡網が回りました。明日は13時に帰ることになるかもしれないと言う事でした。学童保育にも預けているので学童の連絡網も並行して回って来ました。学校が休校になれば学童はお休み、早帰りになれば早めにお迎えに来て欲しいという事です。今朝、子供が登校した直後の8時に学童の連絡網が回りやはり学校は13時帰りと言う事なので学童には17時までにお迎えに来てください。との事でした。通常は18時半までの学童保育です。学校の連絡網は昨日の連絡で対応と言う事だと思います。今朝はありませんでした。この調子だと、明日は休校などという事態になりそうです。職場が理解がありますので子供の都合で早退やお休みも大目に見てくれるので良いのですがそうも行かない職場にお勤めの方は困るだろうな。と思いまして。私が小学校の頃は台風くらいで早帰りなど無かったような気がするのですが、皆様の所はどのような対応をされていますか?(続きを読む)



台風9号!!!!!
台風9号[:強風:]の影響はきのう、きょうの予約にかなり影響があります。きのうからかなりキャンセル・移動のお客様が出ています。それでも昨夜は9時過ぎまでお客様がいらしてくれて感謝です。後半からは予約が入っていますが、意外ときょうの日中を ...(続きを読む)


台風9号接近!
goo天気編集部:台風9号フィートウ(FITOW)が接近しています。みなさま、今後の台風情報にご注意を!! 台風9号の最新情報警報・注意報goo天気編集部:この機会?!に台風についても調べてみましょう。 goo Wikipedia記事検索[ 台風 ]を見る気象庁 台風 ...(続きを読む)


台風9号、直撃の南関東・・・。殻も飛ばされorz......
オマエ、オレの財布事情考えて物言え、と言いたくなりますが、年上のモンとしては、ぐっと我慢で・・・・。せめて割り勘でオネガイ。 ま、そんなこんなで、今日も外仕事2つ連チャン。 台風9号の風雨で荒れた山林。でも、セミは元気。 ...(続きを読む)



台風9号 温帯低気圧に
NHK
関東から北海道を縦断した台風9号は、8日午後、北海道北部からオホーツク海へ抜け、温帯低気圧に変わりました。北海道では雨は峠を越えましたが、北部と東部の沿岸を中心に9日朝にかけて風の強い状態が続く見込みで、気象庁は引き続き強風や高波に注意するよう呼びかけ ...(続きを読む)


台風9号 オホーツク海に
NHK
関東から北海道を縦断した台風9号は、北海道北部からオホーツク海へ抜け、このあと温帯低気圧に変わる見込みです。北海道では、8日夜遅くにかけて沿岸部を中心に強い風が吹くおそれがあり、気象庁は引き続き強風や高波に注意するよう呼びかけています。(続きを読む)


台風9号、北海道へ 東北で記録的大雨と暴風
中日新聞
台風9号は7日、強い勢力で神奈川県小田原市付近に上陸し、東北を北上した。上陸後に勢力を弱め風速25メートル以上の暴風域はなくなった。北海道に再上陸後、8日午前にオホーツク海に抜ける見込みで、気象庁は引き続き警戒を呼び掛けた。 福井県大野市の砂防ダム工事 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 05:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 気象庁 気温 | TOP | def tech解散

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

