TOP > 台風上
 ← 自分 から | TOP | 鏑川 観測所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台風上 

2007年09月09日 ()

台風上等
明日、東京を直撃かも知れない台風 秋葉原に集合する皆さん、大丈夫かw 当日は空いていると思いますので のんびりまわりましょう。 あ...(続きを読む)


台風上等。
台風もなんのその、三連休は遊ぶ倒すわYO☆なみなさんコップンカー. 昨日のお酒を抜くべくカルメンにいそしむsanmaruです。 昨日はマドラウンジのリニューアルパーティーにちょっくら顔出してきました。 かなりのリノベーションを図ったらしいが・・・ ...(続きを読む)


台風上等!!
そう。それはツイ先ほどの出来事。 今日早く帰れたのはいいが、足がズブ濡れ。 最初は水溜りに足を濡らしてしまわないように気をつけていたが. ムリムリ。 自分の足 IN 水たまり. 靴の中、洪水。 何とも言えずウェッティ。 もう、どうにでもなっちまえ! ...(続きを読む)



今台風きてますよね? 日本列島縦断しそうな予想図ですが。 速度はかなり遅いみたい...
今台風きてますよね?日本列島縦断しそうな予想図ですが。速度はかなり遅いみたいなんですが、完全に日本列島から通り過ぎるまで飛行機は飛べないのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 09:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自分 から | TOP | 鏑川 観測所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

