TOP > 自分 から
 ← パバロッティ wiki | TOP | 台風上

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自分 から 

2007年09月09日 ()
「音楽より自分が好き」じゃなくて「自分より音楽が好き」
「音楽より自分が好き」じゃなくて「自分より音楽が好き」 が渋谷系精神だと、小西先輩がミュージックマガジンの「渋谷系」特集でおっしゃっててその通りっす!先輩!って開眼。 演劇でもそういう精神があると好きなんだよね。だから俺わざと劇団とか持た ...(続きを読む)


一瞬で自分を変える方法
一瞬で自分を変える法—世界No.1カリスマコーチが教える. アンソニー ロビンズ. 価格:¥ 1470(定価:¥ 1470). おすすめ度:. そうです。あのカリスマコーチ、アンソニーロビンスです。 彼のコーチングやセミナーに参加しようと思えば、50万円以上します。 ...(続きを読む)


ひとのことどんでもいいね 自分どんだのや
拙者は自分が外国語が不得手なばっかりに、西洋人はいいよな、母国語とそれの方言みたいな英語ですんじゃうんだから、などとすねておりましたが、これは見当違いの言いがかりの大間違いでした。全くの異文化に触れてそれをちょっとずつわかっていくのが ...(続きを読む)



年金、格差など日常生活に「不安」69% 内閣府世論調査
中日新聞
具体的な悩みや不安の内容(複数回答)でみると、「老後の生活設計」が53・7%と半数を超えて最も多く、「自分の健康」の48・3%を上回った。 内閣府は「少子高齢化社会が進む中で、年金記録不備問題などが影響して不安が増えたのではないか」と分析。 ...(続きを読む)


オシム監督 松井にゲキ!自分で考えろ
デイリースポーツ
「自分で考えろ!」。視線の先は、MF松井。就任後、初めて呼んだ新星に、ゲキを飛ばした。 オシム監督の練習を初めて体験する選手の大半は、その難解さになかなか慣れない。松井も例外ではなく、初練習では「つけているビブスがちょっと見にくい」と、戸惑いを隠さ ...(続きを読む)


心臓移植の女性が元の自分の心臓と“対面”=英国
時事通信
【ロンドンAFP=時事】心臓の移植手術を受けた英ハンプシャー州に住む女性、ジェニファー・サットンさん(23)がこのほど、展示された元の自分の心臓と“対面”した。サットンさんは「超現実的で奇妙な感じ」と語った。(写真は、元の自分の心臓を見るサットンさん) ...(続きを読む)



34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです(続きを読む)


日本人はなぜ太平洋戦争でアメリカ人に酷い目にあわされているにもかかわらず、親...
日本人はなぜ太平洋戦争でアメリカ人に酷い目にあわされているにもかかわらず、親米派がここまで多く反米感情をもつ人が少ないのでしょうか??戦時中のアメリカの日本に対する基本姿勢は「いかにしてより多くの黄色いサル(日本人)を殺すか」です。過去のどの戦争にも、アメリカの日本に対する攻撃ほど、民間人を中心に殺戮が行われた攻撃はないそうです。また大半の日本人はアメリカ人に対して親近感を持っているのに比べ、多くのアメリカ人が日本人に対して「アメリカ人>>>>日本人」という優越感や差別意識をもっているという事実を知っている人は少ないのではいでしょうか?日本人はアメリカ人を慕っているけど、アメリカ人は日本人を「自分達に従って、都合のいいように動いてくれる黄色いサル」と軽蔑する。このギャップが面白いです。(続きを読む)


好きなプロ野球選手は誰ですか?
好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日気分がウキウキしてる人もいるんでしょ?そういう簡単なことで自分の気持ちを立ち上げられるんだからうらやましくてしょうがない。よく自分の人生人任せにして自分の感情を人のことで左右できるなと思ってね。こんなことでいいんだったら人生楽でしょうがないよ。別に家族や友達ってわけじゃないんでしょ?全くのあかの他人なのにそこまで感情を入り込める意味がわからない。たまに見るくらいな人はいいけど熱狂的な人っているでしょ?あれ馬鹿だと思うもん。よくにわかファンを馬鹿にしてるやつらがいるけど、そいつらの方がよっぽどどうかしてるよ。仕事休んで野球見に行って自分の衣食住も人に頼りながら騒いでるだけでしょ?どうしようもないよね。仕事もできないやつが人の仕事に文句言ってるんだからあきれるだけ。あと野球好きっていうのはどこのファンでもアンチでもないってことだからね。それ以外の人は特定の球団だけが好きってだけ。相手チームがミスして喜んでるやつが野球好きなわけがない。もし阪神ファンなら阪神の選手が別に野球やってなくたっていいんだもん。サッカーだろうがバスケだろうがトランプだろうがなんでもいい。そのレベルだもん。甲子園見ればわかるだろ?っということで質問です。好きなプロ野球選手は誰ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 10:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パバロッティ wiki | TOP | 台風上

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

