TOP > ipod classic 80gb
 ← ルチアーノ・パバロッティ ドーム球場 | TOP | 日本ビデオ倫理協会 警視庁

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ipod classic 80gb 

2007年09月09日 ()
米Apple、完全金属筐体のHDD搭載「iPod classic」
AV Watch
米Appleは、完全金属筐体のHDD搭載iPod「iPod classic」を9月5日(現地時間)に発売する。容量は80GBモデルと160GBモデルの2種類を用意し、それぞれにブラックとシルバーの2色をラインナップする。AppleStore価格は80GBが249ドル、160GBが349ドルとなっている。 ...(続きを読む)


Zune、iPodを抜きAmazonの売り上げトップに
ITmedia Alternative Blog
ただ、いま見てみると、1位は30GバイトiPod(黒)になっていて、Zuneの30Gバイトモデル(黒)が2位となっています。まあ、それでも相当健闘しているかと思われます。 鬼(iPod classic)の居ぬ間の洗濯、ということでしょうか。 でも、Zuneの好調は短期間では終わらない ...(続きを読む)


新「iPod Classic」の第一印象
ギズモード・ジャパン
手触りは古い「iPod Classic」と一緒ですね。少しソリッド感が増したみたいなんで、メタリックデザインに感謝しなきゃ。 でも、ボクの印象としては、タッチホイールの感度は鈍ったような気がします…。ごく一部の人間が少し手荒に扱っていただけ部分を、ここまで頑丈にし ...(続きを読む)



iPod classic発表、HDDベースで薄型化、金属筐体
電話抜きiPhoneにだったiPod touchのほか、5.5GまでのiPodをアップデートした第6世代 「iPod classic」も登場。 フラッシュメモリ版しかないtouchと異なりHDDベース、容量は80GB、160GBまで。 Permalink | メールで送る | Comments.(続きを読む)


iPod classic 実機ギャラリー
旧iPodラインは2G・3G nanoに似たアルミ筐体の"iPod classic"に。一部の予想に反してHDDは載せてこなかったiPod touchに対してclassicは容量80GB ・ 160GB。撮影したのはちょっと薄い80GBモデルです。(80GBが厚さ10.5m、160GBは13.5mm)。 ...(続きを読む)


iPod touchとiPod Classicで話題沸騰!そしてスパムも
リンクシェアからきたアップルのアフィリエイトの画像がきれいなもんで、それを使ってみたいがために作ったエントリー「悩むのは、iPod touchか、iPod classicか・・・」にスパム沸騰中。 スパムフィルタをくぐり抜けるためと思われる言及リンク付きの ...(続きを読む)



パソコンでDVDビデオを見れるようにするには何が必要でしょうか? DVDROMしかないた...
パソコンでDVDビデオを見れるようにするには何が必要でしょうか?DVDROMしかないため音楽しか聴けません。ipodを買ったけど音楽しかインストール出来ません。ビデオもインストールしたいんですけど。(続きを読む)


外国映画のDVDの音声だけをCD-Rに 焼き付て聞きたいと思います。できます か?でき...
外国映画のDVDの音声だけをCD-Rに焼き付けて聞きたいと思います。できますか?できるとしたら、どのようにしたらいいですか?私はフリーソフトの WindowsMedia Player Classic を使っているのですが、8000円とか、もっと高価なソフトを買ったほうがやりやすいですか?という質問をした者です。回答してくださった方ありがとうございます。すこしずれた質問をしてしまいました。iPodに入れたいので、CD-Rに焼き付けなくても、iTunesに入れることができればOKです。それだとWAV形式でそのままどうにかすることができますか?直接iPodに入れられるといいのですが、できない場合はいったんどこかにファイルを作るのでしょうか?なんいもわかっていなくてすみません。(続きを読む)


現在MacのOS9.2を使っています。いい加減に起動ディスクでOS Xにしようと思うので...
現在MacのOS9.2を使っています。いい加減に起動ディスクでOS Xにしようと思うのですが、今まで9.2で使っていたファイルなど(特にiTuneとかOS9.2にもXにも存在してバージョンアップされているアプリケーションなど)をそのまま移動するようなことってできるのでしょうか。OSXで起動するとあたりまえですがiTuneには何も入っておらず、再度全てのCDを落とすのがめんどくさいんです。でもiPodは使いたいし...あまりよくわかってないので回答よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 14:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ルチアーノ・パバロッティ ドーム球場 | TOP | 日本ビデオ倫理協会 警視庁

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。