TOP > 脱税疑惑
 ← ビール券 換金 | TOP | 安倍 辞任 総選挙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


脱税疑惑 

2007年09月14日 ()
ベストジーニスト2007情報ピックアップ
脱税疑惑関係ネタ発見! 「脱税疑惑」全くの誤り=週刊誌取材に安倍首相事務所−(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ〜♪>) ・亀田和毅最新ニュース:巨人投手が危険球退場で逆ギレ/私服も可愛い ...(続きを読む)


今日はこんな事が:週刊現代が「安倍首相の脱税」疑惑を取材中
「週刊現代」(講談社)が安倍晋三首相の相続税に絡む脱税疑惑について取材を進め、15日発売号に掲載予定であることが12日、分かった。すでに安倍首相側にも取材を申し入れていたという。 安倍首相は父、晋太郎氏が平成3年に死亡した際、多額の遺産 ...(続きを読む)


安倍さん脱税だったの?
脱税関連ご意見はここへお願いします〜〜m(_ _)m. 毎日新聞. 安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材. まじですか・・・. 編集部は安倍首相サイドに質問状を送付し、12日午後2時が回答期限としており、15日発売号で掲載する予定だった ...(続きを読む)



「職を賭して」発言の安倍首相、突然辞意
日刊スポーツ
一方で、「週刊現代」が12日朝、首相サイドに政治資金に絡む脱税疑惑の質問状を提出。会見開始の午後2時が回答期限だった。 安倍首相は12日夕、記者団に「悔いはありませんか」と質問されたが、無言だった。極度の精神疲労と体調不良、民主党の強硬姿勢が駄目押しに ...(続きを読む)


就任からわずか1年…安倍首相が突然の辞任「求心力がない」
サンケイスポーツ
逆説的だが、もうちょっとやってほしかったね」 辞任を突然表明した安倍首相について、週刊誌「週刊現代」(講談社)が脱税疑惑を取材していたことが12日、分かった。これに対し、安倍首相の事務所は同日夜、「週刊現代に掲載予定の記事はまったく事実に反する。 ...(続きを読む)


安倍首相辞任:カネ・私生活スキ
ライブドア・ニュース
ある週刊誌が安倍首相の相続税3億円脱税疑惑と、隠し子の問題を執拗(しつよう)に追跡し、今週末ごろには暴露するといううわさが流れていた。安倍氏と昭江夫人との間には子どもがいない。 安倍氏の辞任表明会見を見守っていたある政治評論家はテレビで、「歴代最悪の首相 ...(続きを読む)



ボンズが日本球界へラブコール!?ハンク・アーロンの持つ755本のメジャー通算本...
ボンズが日本球界へラブコール!?ハンク・アーロンの持つ755本のメジャー通算本塁打記録に、あと「7」と迫るジャイアンツのバリー・ボンズ外野手(42)が、デイリースポーツの単独取材に応じ、日本球界入りの意向があると仰天発言した。大記録へのカウントダウンの一方で、薬物疑惑や脱税疑惑などが取りざたされている。今オフ、ジャイアンツとの契約が切れ、再びFAとなるボンズだが、メジャーでの現役続行は既定路線ではない。新天地として日本球界も選択肢の1つに数えた。「おれは日本が大好き。人々は礼儀正しいし、食事もおいしい。将来は日本でプレーしたいと思っているくらいだよ」聞かれてもいないのに、自ら切り出した日本願望。社交辞令かと、何度も真意を確かめたが、「本気だよ」とまじめな顔。ボンズが日本を新天地の候補の1つに挙げたのは、まんざらうそでもないようだ。地元では熱心なファンも多いが、敵地はそうはいかない。新記録達成が秒読みとなった今でも、「ステロイド・コール」がわき起こり、記録をやゆするボードが掲げられる。若いころから傍若無人な態度で、同僚とも距離があり、マスコミとの関係も良好ではない。今季限りで契約が切れるジ軍との関係も微妙。5年契約が終了した昨年は再契約しながら条文の一部がMLB機構に認められず、差し戻しに。紆余(うよ)曲折の末、減俸の1600万ドル(約18億円)で1年契約を結んだ。地元紙には、「実は、ジ軍は破談をもくろんでいた」という記事が掲載され、薬物使用や脱税で起訴された場合は、ジ軍が契約を解除できる条件や、公聴会などの法廷で過ごす時間の支払いは年俸から差し引かれるなどとも報じられた。今オフ再びFAとなるボンズは「おれはジャイアンツの人間。ほとんどのキャリアをジャイアンツでプレーしてきたんだ」と残留を希望している。だが、度重なるスキャンダルに加えて、高額年俸やチームの若返り策などの諸事情も重なり、記録達成後は、ジ軍が放出に動く可能性もある。その場合、ほかのメジャー球団が積極的に獲得に動くかどうかは微妙だ。一方、日本には、02年に日米野球で訪問した際に、手厚いヒーロー扱いを受けた好印象がある。02年にジ軍に新庄が移籍した時も、よく声を掛けていたし、マリナーズのイチローにも一目置く発言をするなど、日本人選手には好意的だ。7月に43歳となるボンズ。日本球界への“ラブ・コール”の背景には、さまざまな事情と思惑が働いている。と言っているが、年寄りの高給取りを何処の球団が、取るんだろうか……金満球団の巨珍でも高齢のボンズを採るハズ無いだろうし、3億でも採れる球団は無いと思う(続きを読む)


安倍首相の脱税疑惑ってマジっすか?これ本当だったら物凄い大ニュースですよね?
安倍首相の脱税疑惑ってマジっすか?これ本当だったら物凄い大ニュースですよね?(続きを読む)


貯蓄の件です。例えば、銀行に1200万円・郵便局に1000万円・JAに800万円を貯蓄して...
貯蓄の件です。例えば、銀行に1200万円・郵便局に1000万円・JAに800万円を貯蓄してたとします。この明細内容は税務署は確認しているのでしょうか。銀行・郵便局・JAはこの明細内容を税務署に報告しなければいけないようになっているのでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 17:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビール券 換金 | TOP | 安倍 辞任 総選挙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。