TOP > ピーターパン ネバーランド 大人になる
 ← 押尾学 矢田亜希子 | TOP | ハルヒ二期 朝日新聞

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ピーターパン ネバーランド 大人になる 

2007年07月11日 ()

ピーターパン ネバーランド
むかしハウス食品提供のアニメハウス名作劇場のピーターパンは最終回死んで終わったような気がするのですが、私が見忘れただけでしょうか?当時幼稚園児だったので...よく覚えていませんが雨の中ピーターパンが死... ピーターパン ネバーランド. ...(続きを読む)


ピーターパン ネバーランド
USJの夜のショー【ピーターパンのネバーランド】の動画だよぉ~ やっとやっと、 鑑賞エリアから見たのぉーー ココで見るには有料の「ネバーランドチェックインパス」をゲットしてねぇ~ ネバーランドチェックインパスの詳細はココ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ピーターパン ネバーランド
ワード 1位 ピーターパン 2位 ネバーランド 3位 浦島太郎 4位 松竹梅の由来 5位 深田恭子 6位 バーキン 7位 ロト6 8位 くすぐりエルモX 9位 脳内 (続きを読む) 松竹梅 由来はスゲェ になってきましたね ピーターパン ネバーランド # カズノコ # 矢沢永作 ...(続きを読む)



USJ ブックレット7について是非教えて下さい!
USJ ブックレット7について是非教えて下さい!3/24にUSJへ遊びに行きます。春休みに入っているので、待ち時間をなるべく少なくしようとブックレット7を購入したいと思っています。ブックレット7なんですが前日の23日にオフィシャルホテルで宿泊するのでホテルで購入すると通常より安く購入できるとのこなんですが数が少ないとききました。(24日朝7時からの販売なのでホテルの方のお話だと30分ぐらい前からみなさん待っているようです。)もし購入できなくてもチケットブースでも同じ値段で購入できるときいたのですが、チケットブースも混雑してならばなければいけないでしょうか?また、購入するにはどのくらい前から待っていたらよいですか?USJ初めてなので春休みにも入りますし混雑状況などがわからないのですが・・・・。どうか是非お知恵をお貸しください!よろしくお願い致します。(続きを読む)


おすすめの映画
おすすめの映画最近、知恵袋でオススメ洋画を質問したら「パイレーツ・オブ・カリビアン」が多かったんで第一作目を見ました。とてもおもしろかったです。第二作目もDVDでレンタルして見ようと思うんですが、その他、おもしろい映画(洋画)を教えてください!!私は中2の女で、いままでおもしろいと思ったのは「ハリーポッターと賢者の石」「シザーハンズ」「ホーム・アローン」などです。ホラーや、ミステリー系は苦手です。あと、血がでたり(少しなら平気ですが)、殺されたりするのが多い映画も無理です。(続きを読む)


ピーターパンに実在のモデルがいたことを知って驚きました。 (本編は見ていません...
ピーターパンに実在のモデルがいたことを知って驚きました。(本編は見ていませんが、映画「ネバーランド」のパンフレットに書いてありました。ホントかなぁ・・・)ほかにも、ファンタジックな童話や昔話などで実在の人物がモデルになっているものはありますか?ちなみに、ピーターパンに実在のモデルがいたことは、有名な話なのでしょうか?みなさんご存知でしたか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.11(Wed) 02:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 押尾学 矢田亜希子 | TOP | ハルヒ二期 朝日新聞

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

