TOP > 東北 避難勧告
 ← lotus 意味 | TOP | 何文櫻 大学

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東北 避難勧告 

2007年09月19日 ()
津波に対する避難勧告に避難した人はたった1割でした。残りの人たちは霊能者だった...
津波に対する避難勧告に避難した人はたった1割でした。残りの人たちは霊能者だったのですか?気象庁の警報・注意報はどうでもいいのですか?(続きを読む)


網走に津波の避難勧告が出されましたが、こんな時刑務所の受刑者は避難するのでし...
網走に津波の避難勧告が出されましたが、こんな時刑務所の受刑者は避難するのでしょうか?(今回の網走に限らず)(続きを読む)


ニューオリンズがハリケーンの影響で、略奪、強姦などが多発しているそうですが、...
ニューオリンズがハリケーンの影響で、略奪、強姦などが多発しているそうですが、何故、ハリケーンが被害をもたらしたのを理由に強姦などの凶悪犯罪が多発するのでしょうか?(続きを読む)



凄い事になってるらしい・・
幸い雄物川は氾濫なんてことにならなかったから良かったけれど、県内各地の河川で氾濫ないしは氾濫寸前などで避難勧告が出され県が災害対策本部を設置しました。 特に県北地域では米代川の氾濫や行方不明者が出るなど被害が拡大しました・・こちら ...(続きを読む)


台風情報情報ピックアップ
避難勧告を受け、6日午後8時ごろ、三島市大場の大場公会堂に大場川沿岸の住民約80人が避難した。大広間の大型テレビで台風情報を見ながら、近くの自営業、今井隆之さん(40)は「一気に川の水位が上がった」と話した。 ...(続きを読む)


避難勧告が出ましたよっと(;゜Д゜)
30数年間ココに住んでいますが、避難勧告なんて出たのは私が物心付いてから初のハズ… 道路迄アト1mくらいの所まで水が来てますが、私が小さかった時はこんなのは夏の風物詩だったんですけどね〜w 最近は後になって行政も叩かれたりします ...(続きを読む)



2007/09/17-23:09 1万3000人に避難勧告=河川はんらん、1人不明-秋田
時事通信
大雨の影響で、秋田県では17日、土砂崩れや床下浸水が相次いだほか、2つの河川がはんらんし、北秋田市を中心に計約4500世帯、約1万3000人に避難勧告が出された。同市では、増水した川に車が流され、女性1人が行方不明になっている。 県総合防災課などによる ...(続きを読む)


1万1500人避難勧告続く―秋田
時事通信
米代川のはんらんで避難指示に基づき体育館に避難した住民。大雨が続く秋田県では18日、約1万1500人を対象に引き続き避難勧告が出された(17日夜、秋田県能代市の二ツ井町総合体育館=北羽新報社提供) 【時事通信社】(続きを読む)


294戸に避難勧告 秋田市
秋田魁新報
秋田市では、新城川が危険水位を超え、はんらんするおそれがあるとして午後6時25分、流域の下新城地区の294戸に避難勧告を出したが、同10時現在、避難先の北部公民館に避難した人はいない。 また雄和地区など5カ所で土砂崩れが発生したほか、住宅4軒で床下浸水 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 13:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← lotus 意味 | TOP | 何文櫻 大学

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

