TOP > トゥーランドット 安倍なつみ
 ← あさひ 自転車 | TOP | オージービーフ cm

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トゥーランドット 安倍なつみ 

2007年09月19日 ()
安倍ちなつ
安倍ちなつ最近、元モーニング娘。の安倍なつみそっくりの安倍ちなつというAV女優がいることを知りました。正直作品のタイトルも、彼女の歌う曲等を意識しているものばかりなのですが、なっち側の事務所はなんら抗議等はしないのでしょうか?笑笑♪あまりにも酷く似せてあったのでそう思いました。あと紋舞らんも同様にどうでしょう?ちなみに訴訟を起したならば、どちら側が勝ちますか?笑笑♪(続きを読む)


5~7年前位のハロモニ(?)でゲームに負けた辻ちゃんが「だって自慢するんだもー...
5~7年前位のハロモニ(?)でゲームに負けた辻ちゃんが「だって自慢するんだもーん!」と泣き、勝者の焼そばを結局全員で食べた事があったと思うのですが、その時のゲーム内容や参加者など覚えている方教えて下さい(続きを読む)


”あべ”と言ったら誰を思いつきますか?
”あべ”と言ったら誰を思いつきますか?私は穴党専科の・・・・・マイナーすぎる・・・・(続きを読む)



安倍なつみさぁと保田圭さぁが
安倍なつみさぁと保田圭さぁがトークショーを行ったそうござんで。 こやモーニング娘。誕生10周年を記念すう「モー。10トークショー」ほいならったそうじぁんどん、 なっちももう26歳ほいならっとじぁね。 時がたつのは早かもですよね。 ...(続きを読む)


とっしー:安倍なつみの料理はまずいって。でも、かわいいからOK ...
安倍なつみの料理はまずいって。でも、かわいいからOK!http://news-sky.seesaa.net/article/55913778.html.(続きを読む)


新しい家族。しつけ
しかも なんと スピードテスト セブンイレブン ニコニコ ユーチューブ 安倍なつみ 喜多方ラーメン 吉田恵 競馬 犬のしつけ http: モーニング娘。 なっち&保田安倍なつみ つまり「安倍なつみ」と同じ名字が正しい表記なのですが しかも モーニング娘。 ...(続きを読む)



ノリノリでトークショーを行う安倍なつみ(左)と保田圭=京セラドーム大阪・スカイホール
デイリースポーツ
でタレントの安倍なつみ(26)と保田圭(26)が16日、大阪市の京セラドーム大阪・スカイホールで、モーニング娘。誕生10周年を記念する「モー。10トークショー」を行った。辻希美(20)、飯田圭織(26)と、元メンバーの“できちゃった婚”が相次ぐ中、「女性 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 18:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← あさひ 自転車 | TOP | オージービーフ cm

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

